魔王復活祭用で作った動画で使用したマスターフォント魔王版を
ニコニコ動画の静画にうpしたら、クリップしてもらったみたいで、

ニコニコ動画の「人気絵師LV1」のスタンプをもらいましたw


絵師でもなんでもないのでちょっと複雑です(笑)。



でも数人でも興味持ってもらった人がいるのは嬉しいですねw




今後は今週末の土日ぐらいから本格的にコラボ作業始めます。
とりあえず初めには、モデル改造(ちょっとこれは出来るか不明です)から
始める予定です。

後はステージの確定ですねw


モデルはちょっと弄んでみますが、出来るか不明です。
モデル改造については余り期待しない方が無難かもです(笑)。
なにせ初の試みになるので(笑)。


出来なかったらアクセサリーに逃げると思います(笑)。



とりあえずステージは詳細化頑張ってみますね。



あとは直近CUTIE88のアレンジ版もとい、完成版作っちゃいます。
元々時間が足りなくて結構中途半端でうpしちゃったので
後悔中なんですwwww

画質もこだわらずあげちゃいましたしね。

最低限画質うpに励んでます(笑)。
以外と難しいですよ・・これ。
何パターンか出力して目視でやり方確定中です。