魔王復活祭用で作った動画で使用したマスターフォント魔王版を
ニコニコ動画の静画にうpしたら、クリップしてもらったみたいで、
ニコニコ動画の「人気絵師LV1」のスタンプをもらいましたw
絵師でもなんでもないのでちょっと複雑です(笑)。
でも数人でも興味持ってもらった人がいるのは嬉しいですねw
今後は今週末の土日ぐらいから本格的にコラボ作業始めます。
とりあえず初めには、モデル改造(ちょっとこれは出来るか不明です)から
始める予定です。
後はステージの確定ですねw
モデルはちょっと弄んでみますが、出来るか不明です。
モデル改造については余り期待しない方が無難かもです(笑)。
なにせ初の試みになるので(笑)。
出来なかったらアクセサリーに逃げると思います(笑)。
とりあえずステージは詳細化頑張ってみますね。
あとは直近CUTIE88のアレンジ版もとい、完成版作っちゃいます。
元々時間が足りなくて結構中途半端でうpしちゃったので
後悔中なんですwwww
画質もこだわらずあげちゃいましたしね。
最低限画質うpに励んでます(笑)。
以外と難しいですよ・・これ。
何パターンか出力して目視でやり方確定中です。
ニコニコ動画の静画にうpしたら、クリップしてもらったみたいで、
ニコニコ動画の「人気絵師LV1」のスタンプをもらいましたw
絵師でもなんでもないのでちょっと複雑です(笑)。
でも数人でも興味持ってもらった人がいるのは嬉しいですねw
今後は今週末の土日ぐらいから本格的にコラボ作業始めます。
とりあえず初めには、モデル改造(ちょっとこれは出来るか不明です)から
始める予定です。
後はステージの確定ですねw
モデルはちょっと弄んでみますが、出来るか不明です。
モデル改造については余り期待しない方が無難かもです(笑)。
なにせ初の試みになるので(笑)。
出来なかったらアクセサリーに逃げると思います(笑)。
とりあえずステージは詳細化頑張ってみますね。
あとは直近CUTIE88のアレンジ版もとい、完成版作っちゃいます。
元々時間が足りなくて結構中途半端でうpしちゃったので
後悔中なんですwwww
画質もこだわらずあげちゃいましたしね。
最低限画質うpに励んでます(笑)。
以外と難しいですよ・・これ。
何パターンか出力して目視でやり方確定中です。