赤薔薇赤薔薇赤薔薇~統括・店長ブログ~赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日5月8日は、

母の日ですねニコニコ赤薔薇キラキラキラキラ

皆さん、大切なお母さんに
感謝の気持ち伝えましたか?ウインクラブラブ

何かプレゼントされましたかニコニコ?ラブラブ

私はというと……
花ではなく、ハーブ達を母親に
プレゼントしてみましたクローバークローバーウインク

こっそり、喜んでたみたいですてへぺろ


そして、
本日は、
全日本ネイリスト選手権中国・四国地区大会でした!!!!

bibiのスタッフ、生徒さんと共に出場して参りましたチュー

なんと!!!!
松本店長が、
プロフェッショナル部門フレンチスカルプチュア5位入賞ウインクラブラブ

ネイルスクールbibiの生徒さんたち3名も、それぞれ入賞されましたおねがい!!!!
いや、本当にすごい!!
本当に素晴らしいんですよっラブラブ
1名生徒さん写ってないので、すみませんえーん

最後に全員で集合写真ですラブラブ

スタッフの入賞は本当に素晴らしく、本当にネイリストとして日々の頑張りや努力の賜ですおねがいキラキラ

が、私がお伝えしたいのは!
今回3名入賞者が出た生徒さんたちですラブ!!

もちろん、技術も素晴らしいですが、今回、惜しくも入賞出来なかった仲間たちも含め、チャレンジをしようという気持ち、もっと上に行きたい!という向上心おねがい炎炎

私も生徒出身ですが、正直、今の生徒さんたち、かなりレベル高いです!!!!

今回、本当に沢山の刺激を頂き、沢山の感動を目にすることが出来ましたラブ

そして、沢山の練習に付き合って応援してくれたそれぞれのモデルさんにも本当に感謝ですねおねがい


生徒さん、スタッフが入賞したときの、あの嬉しそうな涙顔、忘れられませんおねがい

そして、それを見る河野先生の嬉しそうな姿も忘れられませんハート



何かを目指すって、本当に素敵なことです。
年齢なんか関係ありません。
目標や志があるから、感動も人の何倍も感じるのです。

本当に、ありがとうございますラブラブ
そして、皆さんお疲れ様でしたおねがいラブラブ

山科絵里でした赤薔薇

ネイルサロンbibi

ご予約はこちらから♡082-243-5144

ネイルスクールbibi 
(日本ネイリスト協会認定校0405-1)

スクールについてのお問い合わせはこちらから♡082-243-6789

公式ホームページ♡http://www.bibi-nail.net

Facebook♡http://www.facebook.com/bibinail

Instagram♡ID「@nailbibi_」
URL♡https://instagram.com/nailbibi_/

bibiオーナーブログ♡http://s.ameblo.jp/bibi-nail-k/

bibiスタッフブログ♡http://s.ameblo.jp/bibi-nail/

bibi店長ブログ♡http://s.ameblo.jp/bibi-nail-tenchou/

bibiママブログ♡http://s.ameblo.jp/nail-bibi-mama-0507/