ネイルサロン・スクールbibiの会員制サロンZOZOirreplaceableのオーナーブログ〜河野 友美日記〜

ネイルサロン・スクールbibiの会員制サロンZOZOirreplaceableのオーナーブログ〜河野 友美日記〜

ネイリストとして、またスクール講師としての日常などなど更新しますので、是非読んで下さい( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


テーマ:

人生で1番時間を共に過ごした人はいますか?


どれくらいの時間を共有する事ができるでしょうか?



大変お久しぶりの河野おねがいです


私のパートナー・・・


この人の事を書くと決めて何日もたってしまいました。


頭の中、心の中に伝えたい気持ちがありすぎて整理がつかないまま


いよいよ本日決行日メラメラです。


 


私の人生でとてもとても大きな存在



松本有沙


いつも皆を笑顔にしてくれています音譜


先日ネイルサロンbibiの店長から→株式会社happinessの統括へ昇任しました。


 



「統括になってもっと多くの方に幸せをお届けしたい!!


それが松本の夢でした。


どんな時も必ず



コツコツコツコツと努力をして1歩ずつ夢に向かって進んできました。


 


そんな松本と私の出会いは12年前です。


当時一人暮らしを始めたばかりの10代だった松本は


いつも私がお客様に入っている姿をノートに書いていました。


リズミカルに・・・


ゆっくりと・・・


早く・・・


トントントン・・・


↑↑これ絶対松本と私にしかわからない言葉(笑)


 


とにかく来る日も来る日も毎日コツコツ書き留めていました。


そんな松本も今では、コンテストで全国上位に入るトップネイリストラブラブ




そして顧客満足度調査では



満点を頂けるおもてなしをしております。


そして後輩達からは「どうしたら有沙さんみたいになれますか?」


っと憧れの統括です。


 


しかし今日までの12年間がむしゃらに努力をしてきた姿を私はずっと見守ってきました。


誰よれも壁にぶち当たって、誰よれも悔しい経験をして、誰よりも泣いてきました。


そんな姿を沢山知っているから


私は松本が愛おしくて、誇らしくて、最高に自慢のパートナーチューです。


 


株式会社happinessが多くの方に愛して頂けるのは、


松本がいつもスタッフ皆を笑顔で優しく包んでくれているから



12年間いつも側にいてくれて、支えてくれた松本に心からのありがとう


そして


統括というポディションで全員のリーダーで活躍する松本に心からのエール


を送ります。


 


皆さま最後までお読み頂き大変ありがとうございます。


これからも株式会社hppinessスタッフ一同をどうぞ宜しくお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス