あなたのオーラの色は、何色?不思議なことが続いた2013年を振り返って・・・ | 幸せのお散歩マップ♪

あなたのオーラの色は、何色?不思議なことが続いた2013年を振り返って・・・

Mayuri美・バランスメイク協会Mayuriです

2013年はブログかなり、数が減りました

楽しみにしていてくれた方、ゴメンナサイ。
どうも、手軽なFBに投稿してしまいます^^

2013年も残り僅かですね。。。皆さんはどんな1年を過ごされたのでしょうか?

さて、皆さんに感謝の意味を込めて、いらないかもしれないけれど

プレゼントをどうぞデザインは2つ 



メイクの参考になさってください
さっ、気を取り直して^^

2013年は、不思議なことが起こり過ぎました


多分、2012年12月12日12時12分12秒に伊勢神宮の多賀の宮の前でアセッションを迎えてからだと思います

まずは、不思議なお水と出会い半年前から飲んでいます。
お水や光すべてのものは振動エネルギーだと言う事はご存知だとおもいますが、超振動する世界8カ国で特許を取得したお水と出会いました。普通の水道水ももちろん振動していますが、私の飲んでいるお水は、超振動(通常のお水の約100兆倍)だそうです。

そのため、腸内浄化、血液サラサラ、活性酸素の除去、腐りもしません。

その振動おかげで、脳間=鏡水を高振動に上げるため、脳も覚醒するそうで、5感がさえ、その結果、フトマニ神経回路につながるのだとか。。。(難し過ぎて、良く分からない)

そんな説明されても良く分からないし。。。まっ、体に良く美容にも良いのなら^^と軽い気持ちで飲んだり、そのお風呂の水につかったりしていました。(おかげで、肌年齢-14歳

そして、先日、不思議なご縁で島根の出雲大社に行く事になりました。
ここに行くに当たっても、ホント色々な不思議な繋がりで、神様の特別参拝を受けることになりました。

本当は白い服を着ていた方が良いらしいのですが。。。

私、よりによってレオパード柄・・・

ですので、肩に白い襷?をかけていただきました(ホッ)

実はこの25日、あるセミナーで偶然居合わせたヒーラーの方に予言をされていたのです。。。(その話は長くなるので、次回)

*基本、私は目に見えないモノはあまり信じないのですがあまりにも不思議なことばかりが起こるので最近は、ちょっと信じてます

そして、半年くらい前かな?
私がセミナー会場を探していたらある女性が一人の男性を紹介してくれました。
その彼が、凄いイケメン
で色々とお話をしていたら、12歳年下の高校の後輩だった事が分かりかなり盛り上がり、食事に行きました。(展開はいつも早いです^^)

その彼が、算命学の陰陽五行を習っているらしく、私のエネルギー指数を測ってくれるというので計算してもらったら。。。

あり得ない数値が出ました女性が確か高くても250
男性でも300くらいだったと。。。私が380くらいだったと思います。

そして、昨日平塚で開催のイベントに参加していた時の事。
隣のブースがオーラ撮影をしていました

私がパワーストーンもたくさん持って行っていたので、かなり波動が強いらしくそのカメラが反応してしまうようで。。。そんなお話をしていて

私も折角のご縁なので、私も撮影してもらおうとお願いしました^^

5つの金属がついた器具の上に手を乗せて、丸い小さなカメラで撮影します。

なかなか、撮影に時間がかかっていたので聞いてみたら凄くオーラの色が動いて紫⇒ラベンダー色⇒白に移動をするので撮影ができないとのこと。。。

普通の方は、黄色~オレンジだそうです。

その写真がこれ ↓ 私はかなり、変わり者らしい・・・

かなり、紫に写っていますがほぼ白に近い紫だそうです。

そしてこの、チャクラの数値もあり得ない数値だそうで全部が90~100%

一般の方は、かなり波があり悪い部分や良い部分が出るようなのですが、、、私はほぼ満点

『今後気をつけた方がいい事は?』と質問してみましたが、
『直観力が凄いから今までと同じように自分で決めた事をやりたいようにやってください。』
だそうです。

『健康運は?』の質問にも、
『全く心配は無いし、免疫力もすごくあるそうで、回復力も異常』だと。。。

やっぱり、あのお水のせいかしら???
オーラサイズは80と出ていますが、これは80~100を行き来しているので100に近い80%だそうです

パワーストーンのお仕事はしていますが、私はデーター分析(四柱推命をベースにした統計学で分析)しているので、オーラとかスピリチュアルなことはどちらかと言うとあまり信じていない方なのですが。。。

この写真を取る数日前(フェイスブックをしている人は、見ているはず)ですが、2014年のシステム帳を買おうと、ネットサーフィンをしていた時に、ふと天から紫色が降りてきて、それまで買い物カートにはピンクかオレンジでずっと悩んでいたシステム帳がはいっていたのだけれど、
紫にして、購入!!

それがこれ

それも、自分を更に磨き進化するための内容のあるシステム帳を選んでいた事に更にビックリ


そのイベントの後の懇親会では、更にオーラが目に見えるという男性に声をかけられて、見てもらったら白から突き抜けて、ほぼゴールドの域に達していると

私って、何者なんでしょうか?

2014年が楽しみです


長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました^^