久々に友達とランチ。 | 美々是好日。

久々に友達とランチ。

数か月に1回くらいの頻度で飲みに行く友達がいますシャンパン

昔は職場友達キョロキョロ

今は転職して、それぞれの道。

 

コロナが流行して、外出自粛になり、LINEでのやりとりはしていましたが、

全然会えずにいました。

 

数か月に1回しか会わないのだけど、

「会えない」となると会いたくなる…ショボーン

自粛ムードのモヤモヤも重なり、余計に…えーん

 

そんな期間を経ての全面解除。

 

やっと会えることになり、ランチに行ってきました~ラブ音譜

 

ジッカリアエスト

 

 

落ち着いていて、ゆっくりとくつろげる雰囲気のお店。

 

 

 

お店さんも、感染予防対策で入口には除菌スプレー。

これはもうよく見る光景です目

 

座る時も対面ではなく、対角線上に座ってくださいと言われました。

なるほどひらめき電球

 

これからは、色々と工夫が必要ですね。

 

防ぐところはキチっと防ぐ。

 

だけど、口数少なく食事をする…というワケにはいきませんあせる

 

大声にならいように、とか、一応気を付けはしましたが。

話はとめどなく、今までの反動もあり、ずーっとはなしていました口笛あせる

 

料理もおいしかった~ラブ



前菜もぐぅーグッラブラブ


パスタはエビとズッキーニ。
ジェノベーゼのクリームソース。

こちらもぐーーぅグッラブラブ



おまけにデザートが運ばれて来たと思ったら…




 

 

サプライズでお誕生日プレートまで準備してくれてた。

うれしかった~笑い泣きキラキラ

 

Mさん、ありがとう宝石赤

 

あー、楽しかった。

長年の友達はいいもんだなぁお茶

こうやって歳を重ねて行って、

おばあちゃんになっても、楽しくおしゃべりできる友達でいたいなぁ。

 

ごはんも美味しかったアップ

 

コロナモヤモヤも解消したアップ

 

また、明日からがんばろう筋肉アップ