ルネ アンバサダー プログラム in名古屋 | BiBi 美容室blog

BiBiで大人気のリラクゼーションメニューのヘッドスパドキドキ


その施術で使用している商品を扱っている


ルネフルトレール社


アンバサダー試験を


本店の上塩とアクオス店の五十嵐で


受けてきました!メモキラキラ



前もって商品、頭皮知識の学科試験には


無事パスして、今回の上級者編では


他のサロンの方とディスカッションをし、


商品、頭皮についての知識を高めてきました!



BiBiのブログ




ルネのアンバサダー(伝道師)としての


認定も頂きました!


BiBiのブログ


ルネフルトレールの商品は、


フランスの歴史ある医薬品メーカーが作っていて、


健やかな頭皮、髪の毛を育むには


もってこいの商品ばかりですグッド!



植物のエッセンスを使っているので、


香りもとても良く、


リラックスできます得意げ



かなりの数があるルネの商品ですが、


お客様一人ひとりにあった商品を


責任持ってご紹介させて頂きますので、


是非お気軽にご相談下さい('-^*)/音譜



会場が名古屋だったので、


ちゃっかり観光もさせて頂きました(笑)



BiBiのブログ