みなさん

ごきげんよう

フォーチュンヒーラーのBibiです。


今日は

みず帆✖️Bibi

コラボイベントのお知らせです🌟


6/19 箱根強羅駅前の

花詩(ハナコトバ)で


"旅して占いカフェ"🍵

〜人生の旅はここから〜🚃

を開催します✨

11:00~17:00

人生の旅はここから…

実は
私の人生の旅もこの箱根から始まりました飛び出すハート

1年半前
当時勤めていた会社で
パワハラやいじめにあっていて
私にとってとても辛い時期でしたネガティブ

それまでの私は
自分ではわりと要領よく生きてきていたと
思っていたのですが

この時期は悪いことばかりの悪循環で
うつ状態になってしまいショボーン

朝、通勤で電車に乗る時に

「電車に飛び込んだら、楽になるかしら…?」ネガティブ

って
そんなことを
考えていました。

今考えると、鬱って
ホントに恐ろしいですガーン

そんなどん底の時に
仲良し4人組のメンバーで

「たまには旅行に行こうよ!」爆笑

って、ことで箱根に旅行に行ったんです飛び出すハート

おしゃべりしながら電車に乗って
美味しいモノを食べて
温泉に入って
みんなで布団で寝る

本当に楽しくて幸せでした愛ニコニコ飛び出すハート





そんな旅旅のレポートを
Xで配信していると

「箱根で占い師をやっています。
 箱根はパワーがある場所なので
 また遊びに来てくださいね。」

っと、
今回の占いカフェの発案者である
みず帆さんから
メッセージをもらったのです💓

私は
その言葉になんだか癒されて
とても嬉しくておねがいラブラブ

「いつか、また箱根に行ったら
 みず帆さんに会ってみたいなあぁ…ラブラブ」っと

密かに夢をいただいていました照れ

箱根旅行から帰った私は

楽しい時間を過ごすことが
人生の幸せってことなんだな…っと

当たり前のことに気づき

速攻で辞表を書いていましたグッド!

イヤな場所に毎日我慢して通うよりも
自分のやりたいことを
とことんやろうと思って
以前から占いを勉強していたので
会社を辞めて占い師になる道へと踏み出しました音譜

そうはいっても
占いだけで生きていくのは
まだ大変なので
昼は派遣で他の会社で働き、
夜は居酒屋で占いをやって
占い師の🔮経験を積んでいました。

そんなある日
以前声をかけてくれた
みず帆さんから

「一緒に占いカフェをやりませんか?」
っと、
お誘いのメッセージがポーン

ちゅーきゃ〜!キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「はい!やります!箱根に行きます!
 平日でも、会社有休取ります!」

っと、
すぐに返事を返しましたデレデレ

今後しばらくは

イベントについての詳細も

配信させていただきますので

よろしくお願いします🙏


#箱根

#旅して占いカフェ

#強羅駅

#紫陽花

#たびうら


 

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨

 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

 
頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます😊💕お願いキラキラ
 

キラキラ恋愛&結婚のお悩み

キラキラ家庭問題のお悩み

キラキラお仕事&転職のお悩み

 

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

 

【LINE電話占い60分】 ¥3,000 税込

 

【風水占い鑑定書(PDF)メール】 ¥3,000 税込