みなさん

ごきげんよう

フォーチュンヒーラーのBibiです。


Bibiは現在
週末に
漢方経絡リンパマッサージの
スクールに通っていますが

先日、同じ教室で一緒になった
Nさんと面白い体験をしましたおねがい

私はその日
手のマッサージの練習の日だったのですが
Nさんの手相が
あまりにもいい手相をしていたので

つい、

「あ!すごくいい手相‥‥」っと
言ってしまったことがキッカケで

そこから話がどんどん
スピリチュアルな話になっていきました爆笑スター

Nさんは
オラクルカードを使っているみたいで
完全な直感タイプアップひらめき電球

しかも
もの凄い波動の持ち主でしたキラキラキラキラキラキラ

私とNさんが
マッサージの練習中に
スピリチュアル話を
していたら

二人とも
エネルギーの交換が始まったのかアップアップビックリマーク

サウナにでも入った様な
汗をかき始めました!!あせるあせるあせる




マッサージしているとはいえ
そこまでの運動量はないしあせる

いつもは全然汗なんかかかないしあせる

っと、言うよりも
着ているTシャツがビショビショになるくらいの
汗がどんどん出てくるんですあせる

「っちょ、Bibiさん、汗すご(笑)」ゲラゲラ
「いや、Nさんだって(笑)」ゲラゲラ

「え、やばくない?(笑)」ゲラゲラ

「私達の波動が強すぎて
 エネルギーの交換が始まったんだわ(笑)」ゲラゲラ

「それにしても、
こんなに汗かくんだっけ?(笑)」ゲラゲラ

私は以前にも、
エネルギーが強い人とスピリチュアルの
話しをすると

例え遠距離で
オンラインだったり、
電話での会話でも
こんなことになるのは
たまにあったんですキラキラ

でも、
ここまでの汗をかくのは
初めてだったので
驚きましたが

波動の強い人同士の
エネルギー交換って
最大級の癒しだし✨

お互いが
仲間を引き寄せる力があるんだなって
改めて実感しましたラブラブ

またまた
パワーアップした気がします爆笑

 

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨

 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

 
頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます😊💕お願いキラキラ
 

キラキラ恋愛&結婚のお悩み

キラキラ家庭問題のお悩み

キラキラお仕事&転職のお悩み

 

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

 

【LINE電話占い60分】 ¥3,000 税込

 

【風水占い鑑定書(PDF)メール】 ¥3,000 税込