みなさん

こんにちわ

アート系占い師

フォーチュンヒーラーのBibiですキラキラ

 
さて、今回のブログは

先週

私が電話占いオーディションを受けた時の

お話です。

 

image

 

まだ、結果は聞いていないのですが

それはそれは

散々なものでした…

 

やっぱり自分には向いてないんだなぁと

つくづく思い知らされました。

 

まぁ、言い訳してしまうと

私は普段、

対面占いをやっているため

電話の会話で言葉だけの説明が

全くできなくて

 

言葉に詰まってしまったり

無言になってしまったり

挙句の果てには

「すみません、すみません…」っと

謝ってばかりだし

最悪な結果でした笑い泣き

 

 

私のお友達が

最近、電話占いを利用していて

その話を聞いたのですが

 

イタコさんの憑依系占いは

遠距離の彼を憑依させて

彼と直接、話が出来るようになったり

 

他にも

霊視や未来予測の

スピリチュアル系の

占い師さんは

 

「見えるから、説明しなくていいですよ。」とか

 

そーゆ―感じで

霊視から入ってアドバイスをする

鑑定みたいです昇天

 

私は霊感はちょっとあっても

霊視は全くできないので

何も見えず

ただただ、

タロットやホロスコープに頼るしかなくて

 

スピリチュアル系の

占い師さんが羨ましくてしょうがないのです。

 

あ、でも

そもそもスピリチュアルを

霊感商法と言ったり

詐欺だとか

犯罪だとか

そう思ってしまう方は

この見えないこっちの世界に

来なくてもよいと思いますので昇天

 

あくまで

信じる信じないは

あなた次第ということで

ご了承くださいね照れ

 

ここでは

一応

こういった電話占いの現状を

お伝えさせていただきます。

 

さてさて

結果はいかに・・・

 

あ、

自分でも

ダウジングに聞いてみたんですよ。

 

「オーディションに受かっていますか?」って。

 

いつもだったら

ブンブンと答えてくれる

ペンデュラムですが

 

なんと恐ろしいことに

 

ピクリとも動かないんです(笑)笑い泣き

 

こんなに微動だにしないことも珍しいので

大人しく結果を待つことにしています。

さてさて
今日は
電話占いのオーディションについて
お話しさせていただきましたが
オーディションを考えている方にとって
少しでも参考になればと思います。
 

 

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨

 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

 
頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます😊💕お願いキラキラ
 

キラキラ恋愛&結婚のお悩み

キラキラ家庭問題のお悩み

キラキラお仕事&転職のお悩み

 

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

 

【LINE電話占い60分】 ¥3,000 税込

 

【風水占い鑑定書(PDF)メール】 ¥3,000 税込