みなさん

こんにちわ

アート系占い師

フォーチュンヒーラーのBibiですキラキラ

 
今日は
 
何を言ってるのかよくわからない星座の人
 
について
解説していきます。

 

 

みなさんは
人と話している時
相手の話が頭に入ってこなかったり
相手の言ってることが想像できなかったり
共感できないことって
ありませんか。
 
それは
単純に
相手の伝え方が悪い
という可能性があると思います。
 
とくに
日本語は主語を省略して話すことが多いので
 
誰のことを言っているのか
さっぱりわからない
説明下手な人って
たまにいますよね。
 
でも、実は
12星座の中でも
何言ってるかわからない気質の星座って
あるんです。
 
もちろん、
生まれ育った環境や学校、職場環境で
伝え方を訓練されていた人は
生まれ持った星座とは関係なく
上手く話せている人も
たくさんいらっしゃいます。
 
しかし、
ちょっと話し方を意識して
気をつけた方がいい星座を
解説していきます。
 
【何言ってるのかわからない3星座】
 
★射手座・・・夢や妄想が多くて話に現実味がない
★魚座・・・・話にスピリチュアルな感性が入ってくる
★水瓶座・・・話が飛び過ぎて何言ってるのかわからない

 

 

★射手座

 

 
射手座は火のエレメントメラメラなので
とても情熱家です。
 
人に親切に教えてあげる先生タイプなのですが、
スケールがデカい夢の話だったり、
哲学的な話をするのが好きなので、
よく喋るわりには
 
っで?
結局何が言いたかったんだろう??
みたいに話にオチがないことが多いようです。
 
事実をもとに話すのではなく
夢や理想、楽しくなることを
話すのが大好きなので
細かいことは気にしません。
 
大らかでなんでも許してくれますし
相談すると
「ん?どうした?」っと
話は聞いてくれますが
「きっと、大丈夫だよ!」
っと
大雑把に励ましてくれるでしょう。

 

射手座の有名人

・稲垣吾郎

・反町隆史

・尾崎豊

・松下幸之助

・浅野忠信

・観月ありさ

・原田知世

・宮﨑あおい

 

 

★魚座

 

魚座は水のエレメント汗

優しくしっとりしていて

愛や絆をとても大切にするタイプですドキドキ

 

目に見えない力を信じたり

感性がとても繊細で敏感なため

アーティストや芸術家が多いです。

 

直感で感じたり

宇宙から言葉が降りてくるタイプなので

どうしても話がスピリチュアルで夢見心地な

内容になりがちなようです。

 

基本は、人の気持ちに寄り添ってくれるので

相談したりすると

「そっかぁ…それは辛いねぇ。」っと

親身になって話を聞いてくれますが

一緒に落ち込んでしまうので

具体的なアドバイスは期待しない方がよいでしょう。

 

 

魚座の有名人

・大沢たかお

・佐野元春

・武豊

・豊川悦司

・中島みゆき

・相田翔子

・飯島直子

・竹内まりや

 

 

★水瓶座

 
水瓶座は風のエレメントDASH!で明るくユーモアたっぷりです。
 
頭の回転が早く、とても個性的なアイデアマンひらめき電球
すぐに斬新で面白いアイデアが浮かんでくるので
発明家や製品の企画、プログラマーなどが向いています。
 
水瓶座の場合は、頭の回転が早すぎるので、
話しているうちにどんどん面白いことが思い浮かび、
話しがいろんな方向に展開していくので
周りがついていけなくなってしまいます。
 
しかも、
しんみりした重たい話がものすごく苦手なので
水瓶座に何かを相談すると
共感するよりも
「え?じゃぁ、こうしたらいいじゃん!」
っと、
すぐに斬新なアイデアを提供してくれます。
 
こうなってくると
中には
「もうちょっとこっちの気持ちをわかって欲しい。冷たい人だ。」
っと、感じてしまう人もいるかもしれませんが
 
水瓶座本人は
「良いアドバイスをしてあげた。」と大満足しています。
 

水瓶座の有名人

・所ジョージ

・高田純次

・京本政樹

・香取慎吾

・清水ミチコ

・石川さゆり

・オノ・ヨーコ

・浅田美代子

 
 
さて、今回は
何を言ってるのかよくわからない星座の人
がテーマでしたが
いかがでしたか?
 
ご紹介した3星座は
何を言っているのかよくわからない
ということもありますが
 
もっと正確に言うと
相談した時に欲しい答えを返してくれない
という感じかもしれません。
 
もちろん、
最初に申し上げた通り
この3星座でも
説明上手な方はたくさんいらっしゃいますので
その辺は誤解のないように
ご理解いただきたいと思います。
 

あなたの周りの

★射手座
★魚座
★水瓶座

はいかがでしょうか?

 

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨

 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

 
頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます😊💕お願いキラキラ
 

キラキラ恋愛&結婚のお悩み

キラキラ家庭問題のお悩み

キラキラお仕事&転職のお悩み

 

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

 

【LINE電話占い60分】 ¥3,000 税込

 

【風水占い鑑定書(PDF)メール】 ¥3,000 税込