みなさんおはようございます☀

アート系占い師のBibiです乙女のトキメキ

 

今日は

大切な指輪を探して貰いたい

という依頼がありましたので

昨晩ずっと指輪を追跡調査していました💍


一応

この2冊の本と

ホラリー占星術と

ダウジングと

タロットで

指輪を探しました💍


ホラリー占星術とは古典的な占術で

質問を受けた時の時間で

ホロスコープを作成して占っていくやり方です。


本来、お誕生日と時間を元に

その方の運命を占っていく時に

ホロスコープを使うのですが


これは、ホロスコープを使った

卜術(ぼくじゅつ)的な占い方で

出たとこ勝負の

おみくじやタロットカードみたいな


こんなんでましたぁ🔮


って、タイプの占いです。


要するに

スピリチュアルや

オカルトに近い要素を持っています。


なので

ちょっとワクワク💓します😆


ホラリーの他にも


タロットカードを引いたり

ダウジングに聞いてみたりしました🔮


さて、

探してみた結果としては、


水場でたくさんの刃物があるところ


お酒や薬品があって


窓か棚のとびら付近

器の中か

ポケットに入っていて

見つかり難い場所


と出ました。


この方は美容師さんなので

お店にあるのかなぁ…って

感じでした。


後は家だとキッチンかなぁ。


とりあえず

こんな感じで

メモにまとめて美容師さんに渡してみます。


見つかるとイイなぁ🙏✨

 

結果が出たらご報告します😊


それではまたお会いしましょう💓

 

 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 Bibiの占いでは

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます😊💕お願いキラキラ
 

西洋占星術&タロットカードで占っていきますが

さらにご希望の方には

お客様を開運へと導く

風水のアドバイスもご利用いただけます音譜

 

キラキラ恋愛&結婚のお悩み

キラキラ家庭問題のお悩み

キラキラお仕事&転職のお悩み

 

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

 

 

 

【LINE電話占い60分】 ¥3,000 税込

 

 

【風水占い鑑定書(PDF)メール】 ¥3,000 税込