=============

 

訪問ありがとうございます♡

 

福岡県在住

age  37

身長 166㎝

服のサイズ M〜Lサイズ

足のサイズ 25cm

Instagram @bibi_mama

 

=============

 

code

image

 

 

全身GUコーデの日 

 

 

トップス:メッシュセーター 

店頭で見た時はうーん...( ´•ω•˘ )て感じだったけど、着てみたら可愛かった♡ 

個人的にジャストサイズではなくオーバーサイズがおすすめ。 

XL着てます。

新作のワンピースタイプも気になります。

 

 

ボトムス:ランダムプリーツドローストリングパンツ 

カラバリ多くて迷ったけど、私はこのブラウンが好きでした。 

オンラインに長め丈がある事を知らず標準丈を購入。 

丈が短かったので、サイズをあげてXLにしたけど、ウエストゴムだし紐で調節もできるので全然問題なかった( *˙ω˙*)و グッ! 

 

 

インナー:リブ2wayタンクトップ

 UネックとVネック、前後2wayで着用できるし、形も着心地も◎ 

白と黒を買ったけど他のカラーも欲しい♡ 

タンクトップはMサイズ 

 

 

コンフォートナローストラップサンダル 

見た目も履き心地もすごくお気に入り♡ 

キレイめにもカジュアルにも使えて◎

 

image

 

 

今年のゴールデンウィークは特に予定もなくのんびり過ごしています。

コロナで旅行の計画もできないですね(*ノω`゚)。シクシク

 

 

今日は娘が欲しいものがあると言うのでお買い物へ。

何が欲しいの?と聞くと、メイク道具が欲しいってΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

小学4年生なのにもうメイクに興味があるようですw

 

 

人気のrom&ndのリップとアイシャドウを買っていました。

 

 

 

 

TikTokを見て色々お勉強してるみたい。

私より流行りに敏感なので、最近は娘から流行りのものを教えてもらうことも増えました。

これからどんどん教えてもらうことが増えていくんだろうなw

 

 

投稿からそのまま商品が購入できるショッピングSNS『PARTE』

はじめました。

 気になる商品をその場ですぐ購入出来て便利ですビックリマーク

⬇︎PARTE

 

 

Instagramもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

⬇︎Instagram

https://www.instagram.com/bibi_mama_/