先日のこーで◡̈ ⑅

 

image

 

 

ジャングルジャングルのスウェットシリーズにハマり中♡
生地も形も良くて大好き♪

横から見たときのフードの立ち上がりもとってもきれいです。

 

image

 

 

白パーカーだけの着画はこちら。

 

image

 

 

トレンチとカゴバッグもJGJG

 

image

 

 

オーバーサイズのビッグトレンチコート。
さらっと羽織るだけでトレンド感抜群♡

袖のベルトをキュッと絞って袖をふんわりさせて着るのがお気に入りです。

 

 

レースの白のスカートは去年スタイルデリで購入しました。

☟☟☟
STYLE DELI

 

 

JGJGのパーカーシリーズは、他にも2つ愛用しています。

 

image
 
image
 
 
トレンド感のあるゆったりとしたパーカーワンピース。
スウェットで動きやすく、レジャーやママコーデでも大活躍のデザインです。
長めの丈でスリット入りなので、一枚でもパンツ合わせでもコーデが楽しめます。
 
 
image

 

image

 

 

サイドスリットと前後差のある着丈が横からの印象もおしゃれにしてくれます。

生地もしっかりしていてお洗濯にも強く、とってもおすすめです♡

 
 
楽天のスーパーセールは終了しましたが、
延長してウルトラセールが開催されています。
 
着用アイテム
☟☟☟
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

セール会場とってもお得なので是非チェックしてみて下さいね。

☟☟☟

 
 
昨日は主人のおばあちゃんの
米寿のお祝いで佐賀県へ。

私、怖い顔してますが、眩しいだけですww


 

 

 

佐賀県大和の本庄うなぎ屋さんで
美味しい鰻重を頂きました。

 
image
 
 
いつもお洒落で優しいおばあちゃん
これからも長生きしてくださいね♡
 
image
 
 
その後は、日本三大稲荷の1つ
祐徳稲荷神社へ


 

 

 

社殿が豪華ですごく雰囲気が良かったです。
 
image
 
 
鯉の餌やりが豆まき風な親子ww

 
 
上の御本殿まで登りました。
上からの眺めもきれいでした。

 
娘と2人でパチリ♡
私、お尻からひょっこりなってたww
 

 

 
とても楽しい佐賀の旅になりました。

 

 
 

インスタグラムInstagramもよろしくお願いしますm(_ _ )m

☟☟☟

♡bibi_mama♡

 

 

おすすめSHOPエプロン