先日のコーデ

 

image

 

image

 


そろそろ3月桜
日中はだいぶ暖かくなってきて、春アウターも取り入れられるようになってきました。


昨日はGU新作の
フロントボタンノーカラーコート着てました。

 




ノーカラー&ふんわりした袖のデザインに一目惚れ♡
ボタンを全部閉めて着たらワンピースぽく着れるのも可愛いです。

 

image

 


昨日はワンピースに合わせてみたけど、パンツスタイルにも合わせやすい形だし、これからの季節重宝しそう!
Lサイズ着てます。
ベージュ以外にブラウンとネイビーもありましたよ。

 

 

☟☟☟

UNIQLO・GU

オンライン

 

 

そして、ワンピースはDHOLIC

 

image

 

 

去年買ってから気に入ってヘビロテしてます。
春はワンピースが着たくなる季節ドレス

 

 

DHOLICの新作も可愛くてさっき見入ってました♡

画像をクリックすると商品ページに飛びます。

 

 

DHOLIC(768604) 8413円

 

 

DHOLIC(765525) 3726円


 

DHOLIC(766760) 2570円

 

 

このレイヤードTシャツが地味に欲しい♡

DHOLIC(761276) 993円

 

 

SHOPトップはこちらです。
☟☟☟
 
 

そして、先月からヘビロテの『ブビブビリップ』

韓国で発売以来、SNS・ユーチューブで話題奮闘のリップケア商品。

 

image

 
 
リップと言ってもこちらは、潤すリップではなく
角質をオフするリップキスマーク
古い角質をオフしてぷるぷるちゅるんな唇にしてくれます。
 
 
古い角質が残った唇って、そのまま口紅を塗るとなおさらガサガサ見えたり、リップの浸透が悪かったりしますよね。
そんな時の救世主のような存在♡
 
 
使い心地もとっても面白いので、早速レポしてみます。
 
 
まずはBefore
カサカサww
image
 
 
容器から適量をポンプします。
私は2プッシュくらいが適量に感じました。
テクスチャーは、硬めのジェル状です。
 
image
 
 
唇にまんべんなくヌリヌリすると...
不思議なことに泡がモコモコ!!
唇の上でパチパチします。
 
image
 
 
この時、角質が乳化中なので3〜5分待ちます。
最終的にこんな状態になりますww
 
image
 
 
泡が収まってきたら泡に角質がついて出るまでこすってマッサージ。
ポロポロ消しゴムのカスのように落ちます。
 
 
最後は洗い流して唇を軽く保湿。
すると、ちゅるんとしたふっくらリップになるんです。
 
image
 

 

並べるとかなり違う!

image

 

この使い心地にすっかりハマってます♡

 

 

しかも、角質オフしたおかげで、リップがすごく乾きにくい。

しっとり感がいつもより長持ちします。

 

image

 

 

ついつい保湿だけになりがちな唇も角質ケアの必要さを実感。
とってもおすすめなので是非チェックしてみて下さいね♪
 
 
詳しくはこちら↓

Bubi Bubi LIP

 
 
 

インスタグラムInstagramも宜しくお願いしますpleaseラブラブ

☟☟☟

♡bibi_mama♡