去年から定期購入を続けている

自宅でできる歯のセルフホワイトニング

パールホワイト歯

 

 

・パールホワイト プロEX

・ホワイトニング歯磨き粉

・専用歯ブラシ

毎月この3セットが届きます。

歯磨き粉で磨いて、プロEXプラスで再度磨いて口をゆすぐだけ。

image

 

歯の色がかなり白くなりました歯

 

image

 

 

特に気になっていたのがサイドの歯の黄ばみ。

 

 

毎朝コーヒーを飲むので、着色汚れは避けられないのですが、まだ完全ではないもののだいぶ白くなっていて驚いてます。

 

image

 

☟☟☟

パールホワイトプロEXプラス使用

 

 

 

ホームホワイトニング歯磨き粉の中でも1番有名と言っても過言ではないパールホワイト。

有名人の方が多く愛用されていて、SNSでもよく見かけます。

 

{953C12DA-AC67-49EA-BF4E-50F934372454}

 

 

くみっきーちゃん、マギーさん、紗栄子ちゃん、鈴木奈々ちゃん、高橋愛ちゃん、あびる優さん、スザンヌさん、坂上忍さんなどなど...

 

 

@コスメでも、オーラルケア部門で上位常連プペコン

 

 

 

 

口コミも高評価で、私のように効果の高さを実感されている方が多いようです。

 

 

ちなみに、パールホワイトを買うと、プレゼントでホワイトニング用歯磨き粉と歯ブラシもセットで付いてくるのですが、その歯磨き粉も大人気で、@コスメ歯磨き粉部門で上位入賞していますプペコン

 

 

 

 

私もこの歯磨き粉大好きです♡

 

{BFCE72AE-229E-4D22-AF83-3DD6D943406F}

 

{99526EE4-15D1-4EB7-8886-A6B493C55D9A}

 

発泡剤不使用なので、泡立ちすぎず、磨き上がりの歯がツルツル。

口臭防止効果も高く、口の中がミントの爽やかな香りにミント

翌朝の口の中の粘着きも一切感じません。

 

 

歯磨き後、 ピュアホワイトのリキッドで、 同じようにブラッシングします。

 

{EE76E089-6DAA-4CA7-B091-836A7DEF2EDF}

 

 

とろみの強いリキッドで、歯にしっかり密着する感じの磨き心地。

ミントのスーッとした風味で味も悪くないです。

 

 

5分後、口をゆすいで完了ぐぅ~。

 

 

特に、初めて使った時、磨き終わりの歯がいつもより白く感じましたきらきら

しかも、口の中がさっぱりして歯がツルツル歯 影あり

 

 

 

短時間で90パーセントの汚れを除去できるそうです。

 

 

 

個人差があるので、1日で効果が出る方も、使っているうちに徐々に効果が現れる方もいるそうです。

私は、2週間くらいから確実に歯のトーンが明るくなっているのを感じました。

 

 

また、歯周病予防もできるので、使っているうちに歯茎も綺麗なピンク色に変わっていくそうです。

 


子供の虫歯予防にもいいそうなので、最近は娘にも2〜3日に1度、仕上げに使ってます。

 


美容歯科などでホワイトニングすると、1回5〜6万円するのが当たり前なので、コスト面でもかなりお得だと思います。


ドラッグストアや楽天など通販サイトをいろいろ見てみたけど...


楽天



アマゾン



安く買えるのは、公式サイトのみ。
ホワイトニング歯磨き粉と専用歯ブラシも毎回プレゼントでついてきます。

 

 

 

 

 

 

自宅で手軽にできるホワイトニングを探されている方は、是非チェックしてみてくださいね歯

 

☟☟☟

パールホワイトプロEXプラス

公式サイト