カネボウ化粧品TWANYの座談会の続きです。

1つ前の記事で、青木良文さんの開運講座のお話を書いているので、そちらも是非チェックしてみて下さいね♪
 
image

 

 

こちらは新作の春夏用美容液「シーズナルエッセンスSS」

 

 

乾燥を感じやすく、肌も心もゆらぎやすい、季節の変わり目。

季節変化でゆらぎがちな春先の肌に着目した導入美容液。

 

image

 

洗顔後、普段のスキンケア前につけるタイプ。

オイル&エッセンスの二層式なので振って混ぜてから使います。

 

 

乳白色でとろみのあるテクスチャー。

 

 

 

すーっと馴染んで、しっとり潤います。

 

image

 

 

事前に秋冬用のテスターを送っていただいたので、最近毎日使っていますが、これを使った後の化粧水の入りがすごく良くて気に入っています。

 

 

この時期、乾燥や化粧ノリの悪さにも悩んでいましたが、使い始めてからそれも落ち着きました!

 

 

また、オイルが入っているのにベタベタしなくて使いやすいです。

 

 

20代の頃は、オイルってベタベタして苦手だな~なんて思っていたのですが、オイルには保湿効果だけでなく、お肌を柔軟にしてくれる効果が高いことを実感して以来、すっかり虜になっています( ´艸`)♡

 

 

重たいテクスチャーがイヤ...

ベタベタして不快...

というイメージはもう昔の話。

 

 

シーズナルエッセンスのオイルは、サラッと肌なじみも素早く保湿力にも優れています。

 

 

美容成分に、大豆芽エキスが入っているのですが、驚きだったのが、座談会で用意されたデザート。

 

 

 

 

このシーズナルエッセンスのためにシェフの方が考えた大豆芽を使ったオリジナルデザート。

 

 

見た目も素晴らしいですが、味も本当に美味しくて♡

ピスタチオの味に似ていました。

 

 

肌の悩みや普段行なっているケアなど皆さんと話し合いながら、いろいろ情報交換などもできて良かったです。

 

 

最後に、今回参加したインスタグラマーの方達と集合写真も♡

みなさん本当に美しい方ばかりでした。

 

 

 

やはり博多は美人が多いグッド!

 

 

今回、声をかけていただいた行方ひさこさんにも本当に感謝です。

憧れの行方さんにパカっとされてテンションアップアップ

嬉しすぎてエロ目になってましたww

 

 

 

 

 

TWANYの化粧品が購入できるのは、@コスメストアなどでネット販売は行なっていないようです。

しっかりカウンセリングして販売したいという思いからなんだそうです。

 

 

@コスメストアで見かけた際は、是非お試ししてみてくださいね♡