出会ってしまった♡

この時期

最強のスキンケア!!!

 

 

大好きなライスフォースの妹分
毛穴ケアに特化したアクポレスシリーズ
リニューアルしたので早速お試ししてみました。
 
 
image
 
 

日本初皮脂を抑えるスキンケアシリーズです。

 

 

この季節とても気になる皮脂滝汗

皮脂分泌が過剰になり、肌のベタつき、テカリなど、皮脂が原因の肌トラブルが表面化。

 

 

この過剰な皮脂の分泌は、

毛穴トラブル(開き・黒ずみ・つまり)や、

しつこい大人ニキビに発展してしまうこともあります叫び

 

 

この新アクポレスは
余分な皮脂が出ないように肌を整えるケアを可能にしたスキンケア。
 
 
日本で初めて「皮脂の抑制効果」が認められた(ライスパワーNO.6エキス)を配合し、皮脂腺に直接働きかける効果があります。
 

さらに、皮脂トラブルの根本に効かせながらもしっかり保湿もしてくれる優秀さです。

 

image

 

 

ライスフォースは、ブルーのパッケージ。

アクポレスは、明るい黄色のパッケージになりました♡
 
 
こんなにたくさん入っています。
image
 
 
使ってみた初日から、肌がすべすべつるんはーと
としていて、肌のベタつきがなく、化粧崩れもありませんでした。
 
 
 

皮脂によるメイク崩れが、この時期1番の悩みだったので、このスキンケアは久しぶりにどハマりしています♡

 

 

「クレイクレンズ」

image
 
 

毛穴ケアといえば、汚れを吸着してくれるクレイ洗顔ですよね。

泡立てるともっちり弾力のある細かい泡ができます。

 

image

 

 

サッパリした洗い心地だけど、洗い上がりはしっとり。

イヤなつっぱり感がなく、洗顔後もみずみずしい肌をキープしてくれます。

このクレイ洗顔すごくお気に入り!

 

 

「リフレッシュスキントナー」

image

 

こちらはふきとり化粧水。

浸透がよく、使い心地はさっぱり。

ニキビ用の化粧水にありがちなスースーした感じやヒリヒリする感じもなく、低刺激なのが嬉しいです。

使ったコットンを見ると一目瞭然ポーン

毛穴ケアには肌のふき取りって大事ですね。

 

 

「ポアミルクジェリー」

image
 
みずみずしい使用感で肌にすーっとなじむミルクジェル。

乳液なのでしっとりとした使い心地かなと思いましたが、意外にもさっぱりめ。なのに潤う!

収れん作用があるので、肌をキュッと引き締め、毛穴ケアにも効果があります。
 
 

「モイスチュアエマルジョン」

image
 
うるおいを閉じ込める保湿乳液。
なめらかなミルクが肌にすっと伸びて、みずみずしく、ぷるんとしたハリを与えてくれます。
ベタベタせず、肌表面はサラッとしているけど、肌の内側はしっかり潤っているのがわかります。
 
 
ラインで使うと、すごく良さが実感できて合格
 
 
女優でモデルの高橋メアリージュンさんも愛用されているそうです。
 
 

 

その場しのぎのケアではなく、「毛穴の奥の汚れまで洗える洗顔→古い角質の除去→肌の内側の保湿」という正しいお手入れをしっかり続けることの大切さを思い出させてくれるスキンケアです。

 

 

トライアルセットは、リニューアル記念で

4000円1400円

 

 

 

ディープモイスチュアローションのプレセントも付いてきます。

 

 

毛穴の開き&黒ずみ、大人ニキビなどでお悩みの方は、是非チェックしてみて下さいね。

 

 

おすすめです♡