♡先日のコーデ♡

 

image

 

トップス STYLE DELI

スカート STYLE DELI

パンプス &Y

バッグ THREE A

 

 

少し前のコーデになりますが、この日は、上下スタイルデリ。

トップスは昨日も紹介した5部袖ニット。

 

 

マルチカラースカートは、再販してます。

今なら即納です♪

 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

☟☟☟
STYLE DELI

 

 

パンプスは、楽天の&Y

私の中で美ラインパンプスといえばこれ。

足に吸い付くようなフィット感が最高です。
&Yのパンプスは、日本製で神戸の職人さんの手により1つ1つ丁寧に作られています。
職人のなせる技が光るパンプスきらきら


カラバリも豊富です。




完売していることが多いので、いつも再入荷を狙ってお買い物してます。

最近再入荷がなくて悲しいぐすん

 

 

5色愛用してます♡

 

 

 

バッグは、スリーアッシュ。

私が愛用しているタイプは完売しているようですが、可愛い新作バッグもたくさん出てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、コーデの紹介は簡単に。

昨日のハロウィンパーティーの様子を書こうと思います。

 

 

もともとハロウィンパーティーをする予定ではなかったのですが、幼稚園後にお友達がうちに遊びに来ることになっていたので、朝、急遽思い立ち、買い物へお出かけ。

 

 

買ったものなど簡単に紹介してみます。

 

 

まずは、大好きなカルディへ。

生ハムやチーズ、ハロウィンのお菓子などお買い物しました。

 

{F55AE27B-83EF-417C-ACBE-177EBC8FF5AA}

 

 

ハロウィン関係ないけど、おすすめなのが、このダシダ。

 

{FED32792-5392-4B98-944C-A4233A58F042}

 

 

牛肉だしの素で、これでチャーハンを作るととっても美味しいんです。

他にもカレーやシチューを煮込む時に少し入れると、お店の味になります♪

おすすめです。

 

 

このパチパチキャンディも子供達盛り上がってました♪

 

{DDF20878-7E71-4BB2-B573-5E0C74BC8C8D}

 

 

その後は、ミスドへポン・デ・リング

ハロウィン限定ドーナツ可愛いですよね♡

目玉のついたドーナツと、子供達にはドーナツポップ、24個入りのLサイズを購入。

 

{6504F84B-782D-4F4D-AB36-DF83FFD7D50A}

 

 

 

{E5634E4E-6A1B-4C69-9416-447C1220F014}

 

 

 

その後はダイソーへ。

ハロウィングッズをいろいろお買い物。

 

{6737346B-D00E-4DED-9201-EE33394E95F1}
 

 

ダイソーのハロウィングッズ、年々可愛くなってますね♡

子供達の仮装グッズもダイソーだと安く揃っていいです♪

 

 

その後は、自分のお買い物ですが、LUSHへ。

LUSHのボディスプレーが大好き♡

新しくトワイライトの香りが出たので買いに行きました。

 

{E4F4E176-F7FA-4416-9F80-422ED32FE234}

 

 

ラベンダーベースの甘い香りがとっても好みです♡

 

 

普段使っているのは爽やかなDIRTY

 

{ECD3A4A9-F579-455A-9CF4-003394CEC9DB}

 

 

帰るころには、大荷物になっていましたアセアセあせる

 

{7DA4EBF1-F597-4713-8C81-36995BFA8E9C}

 

 

ハロウィンパーティーも大成功ハロウィン

子供達の可愛い写真が撮れましたぐぅ~。

 

{8EB81C86-0B8F-4885-B5C3-80553777D255}

 

 

 

後ろのガーラントとテーブルの上のハロウィンの置物は3COINSで買いました。

3COINSも可愛いハロウィングッズいっぱいでしたよ♡

 

 

10月末までハロウィンパーティー何回できるかなウシシ

 

 

パーティーレポお付き合い頂きありがとうございました♡

 

 

お買い物マラソンは終わりましたが、楽天でもハロウィン特集してます。

 

 

 

---------------------

 

 

最後に、最近紹介した美容アイテムの中で、気に入っているものを紹介きらきら

 

 

先日紹介したホームホワイトニングがいい感じですぐぅ~。

 

{4DA6BFC6-E515-4EE5-B009-C7FE42FD76AF}

 

 

最近いくつかホワイトニング歯磨き試してみていますが、1番効果がわかりやすくて気に入ってます。

使い終わったらBefore➡︎Afterも撮ってみますね。

 
 
詳細記事はこちらです
☟☟☟

白い歯⭐︎芸能人愛用率NO.1のホームホワイトニング♪

 

 

PAFUCOにも毎日お世話になってます♡

SNSで話題の「化粧戻し

 

image

 

 

お化粧が崩れてくる夕方に使うと、テカリが抑えられてナチュラルな仕上がりに。

 

{06CA082D-A4F8-4C8A-9EBA-615BAC9E0632}

 

化粧崩れの悩みをナチュラルにぼかしてくれます。

 

 

詳細記事はこちらです
☟☟☟

 

SNSで話題!ポンポンするだけで朝のメイクに戻す♡PAFUCO♡

 

 

 

インスタグラムInstagramのフォロワーさん

1万人超えました♡

本当にありがとうございますpleaseラブラブ

気軽にフォロー・コメントお待ちしてますm(_ _ )m

 

☟☟☟

♡bibi_mama♡