私の好物を知り尽くしている母。

久しぶりに実家に帰ると、私の好きなものフルコースを作って待っていてくれます。

 

 

座っていたらご飯が出てきて、片付けも母がしてくれて♪

実家に帰ると一瞬でカホコに変身する私ww

 

 

 

母の手料理が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい自宅に戻ってから後悔するパターン←これ毎回ショック

 

 

その後必死に運動して戻しますが、これがなかなか大変なんですよねあせる

 

 

そんなことになる前に、今回は強い味方を持参しました。

糖と脂肪の吸収を抑えるメタバリア。

 

{1A6F4C5F-62B5-4BBA-99A1-A083E60CAE69}

 

 

食べる前に飲む!が重要。

特に炭水化物を食べる前には必ず飲んでます。

 

 

メタバリアの主な成分は、糖尿病の特効薬として知られる”サラシア”に含まれるサラシノールという植物エキス。

 


糖の吸収を抑えたり、腸内環境を整えたり、ダイエットサポートに効果があるとして注目されている成分です。

 

 

サラシノールの他にも、タマネギに含まれる血液サラサラ成分のケルセチン•赤ワインポリフェノール・カテキン・クロム酵母などの成分を理想的なバランスで組み合わせ、脂っこい料理や糖分の多い食生活をサポートします。

 

 

ビフィズス菌、オリゴ糖に比べて5~10倍の整腸効果のあるサラシノール、糖尿病の特効薬としても知られているだけあって、糖の吸収を抑える効果を発揮してくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、安心安全な「機能性表示食品」

「機能性表示食品」とは単なる嗜好品とは違い、安全性の確保を前提とし、科学的根拠を基にした機能性について消費者庁に届け出が出されたものです。

 

 

 

食べたり飲んだりする日が続いて、「しまった~ガーン」と思っていても、不思議と体重が増えていなかったり...これのおかげかなと思うことが多いです。

 

 

メタバリアを飲んだからといって劇的に痩せられるわけではありませんが、これに軽い運動をプラスすることで、ダイエット効果が期待できます。

 


体型維持したい夏ビキニP
夏に限らず1年中お世話になっている私の強い味方です。

 

 

1週間分のトライアルはワンコイン500円硬貨(500円)
更に、もう1週間分(計2週間分)付いてきて、お値段そのままというキャンペーン開催中です。

 

☟☟☟

 

 

 

そして、夏ドラマについても、ちょこっと。

今期は見ているドラマが多くて、帰省中も夜になると甥っ子達とドラマモード。

 

 

今期見ているドラマTV

月曜から〜

 

コードブルー

僕たちがやりました

過保護のカホコ

わにとかげぎす(Huluで)

黒革の手帖

セシルのもくろみ

ウチの夫は仕事ができない

ごめん、愛してる

愛してたって、秘密はある

 

 

「コードブルー」と「黒革の手帖」は、安定の見応え。

 

 

 

 

「僕たちがやりました」や、「過保護のカホコ」も面白くて好きです。

 

 

 

 

甥っ子達も「僕たちがやりました」がイチオシらしく、今夜の放送を楽しみにしてます。

 

 

過保護のカホコは、カホコに少し共感する部分があったり。

我が家も過保護だったのかもww

麦野くん役の竹内涼真くんもかっこよくてハマってます(*´艸`*)

 

 

残念ながら福岡では放送されてないけど、「わにとかげぎす」も面白い。

 

 

「行け!稲中卓球部」や「グリーンヒル」で知られる古谷実さんのマンガが原作なだけあって所々クスクス笑える感じがいい。

主演の有田さんは好演だし、本田翼ちゃんはエロ可愛いすぎ♡

 

 

こんなにドラマモードになるのは久しぶり。

毎晩の楽しみが増えました♪

 

 

------------

 

楽天お買い物マラソン!

8/10(木)01:59まで!

 


楽天カード
5000円ポイント還元中!


ポイントが貯まりやすいとてもお得なカードです。
楽天カードの詳しい過去記事はこちら→☆☆☆

 


楽天トラベルも!
サマーファイナルバーゲン開催飛行機

 

 

♡Pick UP♡

 

 

「SHOPLIST」の姉妹店「SHOPZONE」がオープン!

SHOPLIST同様、こちらも幅広いジャンルをまとめ買いできる通販サイト。

 

 

幅広い年代に支持されているショップリストに対して、ショップゾーンは、30代の女性のお洋服がメイン。

 

 

オープン記念で初回購入者限定!
8000円以上のお買い物で使える2000円OFFクーポンがもらえますアップアップ

 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

☟☟☟

SHOPZONE

 

 

 

セノビックの500円モニターが延長!

 

{C31EAAE1-7822-483E-A26A-CC12CA0268F0}

 

コップ2杯で1日分の86%ものカルシウム、81%の鉄分まで補給することができ、子供の成長をサポートしてくれるセノビック。

詳細記事はこちら→☆☆☆

 

☟☟☟

セノビック500円モニター

☆☆応募ページ☆☆

 

 

 

インスタグラムInstagramのフォロワーさん

9000人超えました♡

本当にありがとうございますpleaseラブラブ

気軽にフォロー・コメントお待ちしてますm(_ _ )m

 

☟☟☟

♡bibi_mama♡