{18ADA52F-B02E-49A5-9C60-D3C4830C661B}

 

トップス tocco closet

ボトムス GU

バッグ GU

パンプス &Y

 

 

今日から8月がスタートすいか。

いよいよ夏本番!

花火大会に夏祭り、海、プールなどなど、楽しみがいっぱい♪

まだまだ猛暑が続くので、体調に気をつけて夏のレジャーを楽しみたいと思います。

 

 

今日は、妄想コーデ♡

GUの秋物を取り入れて、もう少し涼しくなったらしたいコーデを考えてみました。

こんなに暑いのに秋物なんて、すみません( ̄_ ̄ i)

 

 

GUのアイテムはワイドパンツとバッグ。

 

image

 

グレンチェックのワイドパンツは、丈が長めなので、小柄な方は、裾上げ必須だと思います。

でも、私は逆にこの裾長めなのがすごく良かった。

(身長166cm)

 

 

ヒールなしは、地面ギリギリ。

{40BA5F34-6665-48FB-BBBB-66C405329650}

 

{53B6C250-608B-4A9A-B370-5D29E6E85489}

 

 

ヒールあり。

{D5963DC5-2C41-4EFD-A7B5-3677A1D54EEE}

 

 

{E6CE6B9C-5556-4164-A0AB-22B8F5A7BDB6}

 

形もすごく綺麗で、脚長効果抜群!

裾上げはせずにヒールと合わせる予定です。

 

 

UNIQLOよりGUのボトムのほうが、丈の長めなものが多くて、高身長さん向きだと思います。

 

 

MサイズとLサイズで迷って、少しゆったりめなLサイズ購入しました。

 

 

ミニサイズのファーストラップ付きバッグも可愛いくておすすめです♡

 

{734C5108-49D1-41AC-AF11-AD72D101C410}

 

 

GUの新作は、早くもセーターが登場!

しかも990円です。

 

 

 

このニットが気になるけど、この暑さで、まだ買う気にはなれないので、もう少し待ちます。

 

 

☟☟☟

UNIQLO・GU

オンライン

ポイントが貯まる便利な携帯アプリも⇒『GUアプリ』

 

 

トップスはtocco closet

こちらの色違いです。

 

 

 

ハリのある素材で袖のフリルが綺麗に広がるので、シンプルだけど、とても存在感があります。

袖のボリュームで腕を華奢に見せてくれる効果も合格

 

 

カラーは8色展開。

私はブラックを愛用しています。

 

 

 

☟☟☟
tocco closet

 

 

コーデここまで。

--------------------

 

 

先日は、地元の友達ファミリーが泊まりに来て、とっても楽しい夜でした♡

 

 

友達は高校からの同級生で、学生時代に2人暮らししていた親友。

今は3人の男の子ママです。

友達とは、ちょこちょこ会ってるけど、ファミリーで会うのはかなり久しぶりで♪

みんな大きくなってて成長の早さにびっくり。

 

 

そして、男の子兄弟パワフルですねww

我が家の娘も混ぜてもらって仲良く遊んでいました。

 

 

夏祭りに行ってうちわ2

 

{5F9EEB0D-9475-4658-8AF9-5A522D9EA57D}

 

{547B9DCC-69F8-4C20-9403-7F7F7EB40FA3}

 

 

 

欲しがる弟に食べさせてあげる優しいお兄ちゃん♡

 

{83EA16EB-13EA-4AB4-9685-24DEBE4EF409}

 

 

 

娘、100円のくじ引きで大当たり!

なぜかいつも引きが強い。

 

{4F9180D9-18FC-4C22-8298-7C4471C7EFE1}

 

 

可愛いステッキをもらってました。

 

{53CB8336-C6D7-42EF-ABEA-F6840A69885B}

 

 

そのあとは、もつ鍋食べて鍋

 

{361B5C57-E383-4D37-BC4C-3E52C3139B8B}

 

 

夜は自宅で飲み会ビール

 

 

子供たちだけでお風呂に入ったり、モナも混ざって追いかけっこしたり、夜遅くまで大騒ぎでしたww

 

{ACC67B9F-E6DC-413D-B8E0-F3E80DFF1377}

 

{F1438122-2A86-4088-BFC8-3A521F959776}

 

 

まだまだ話したいことはいっぱいあったけど、楽しい時間はあっという間。

朝、見送ったあと、寂しかったな〜ぐすん

 

 

今はお互い結婚して住んでいるところも遠いけど、こうやって家族ぐるみで会えるのが嬉しい♡

来週、私が帰省した時にまた会えるので楽しみです♪

 

 

さて、今夜は花火大会hanabi+.

暑すぎて、浴衣に着替える元気が無いので、娘だけ浴衣を着せて行ってきます^^

 

 

---------------

 

 

京都・伊藤久右衛門の絶品抹茶スイーツ

夏のお土産特集アイス

 

 

☟☟☟
京都宇治 伊藤久右衛門

 

 

免疫UPのサジージュースドーピング!(笑)

夏風邪・季節の変わり目の流行り病予防に。
詳細記事⬇︎

 

 

紗栄子ちゃん、東原亜希さん、梨花ちゃんなど愛用の

ニューピュアフコイダン♡

"ゴッドハンド"と名高いエステティシャン高橋ミカさんが開発した化粧品。

トライアル期間限定1800円→1200円

詳細記事はこちら

☟☟☟

 

 

--------------------

 

インスタグラムInstagramのフォロワーさん

8900人超えました♡

本当にありがとうございますpleaseラブラブ

気軽にフォロー・コメントお待ちしてますm(_ _ )m

 

☟☟☟

♡bibi_mama♡