image

♡先日のコーデ♡

 

{DCCBA5AC-7ABF-4E85-892B-4F34F2FBDF2A}

 

トップス ジョイントスペース

ボトムス ur's(ユアーズ)

パンプス&Y

バッグ Selectgram

 

 

トップスは、先日も着ていた

ジョイントスペースの『le reve vaniller』のブラウス。

 

 

 

マーガレットフラワーのプリントがとっても可愛いこちら。

 

 

 

襟元のレースアップとフレアスリーブもポイントです。

 

image

 

 

スカートで合わせるとガーリーだけど、私はあえてピンクベージュのパンツでカジュアルに。

 

 

とても気に入ってます♡

 

 

販売後、すぐに完売してしまいましたが、現在予約販売中。

7月下旬の発送になるようです。

 

 

同柄でワンピースタイプも出てました♡

 

 

 

夏物のクリアランスセールも開催中ですスイカ_01

 

 

 

是非チェックしてみてください。

 

 

ショップはこちら

☟☟☟

ジョイントスペース

 

 

そして、ボトムスはur's(ユアーズ)

こちらのライトベージュです。

 

裾に向かって細くなるテーパードシルエットと程よい落ち感が、美シルエットを叶えてくれるパンツ。

フロントタックがアシンメトリーになっているのがまたおしゃれ。

きれいめコーデにピッタリです。

私はMサイズ着用です。


image

 

 

 

 

ur's(ユアーズ)では、1000円均一セール開催中!

 

 

 

安い!!

在庫わずかなものが多いのでお早目にチェックしてみてくださいね。

 

 

新作も素敵なアイテムばかり♡

 

 

 

ショップはこちらです。

☟☟☟

ur's(ユアーズ)

 

 

 

そして、今日のピックアップ☆

 

 

fifthでセールアイテムが全品半額になってますビックリマーク

 

 

安すぎてびっくりびっくりあせる

サイズ欠けしている商品が多いのでこちらも早めにチェックしたほうが良さそうです。

 

 

☟☟☟
通販サイト 【fifth】

 

 

最近、ローソンで開催されているプリキュアのスタンプラリーにハマっている娘。

娘とローソン巡りの旅をしてます。

 

{25A82FB1-241F-48EC-A06A-C84B28C5A89D}

 

 

スタンプのキャラクターが被っているお店も多くて、7店舗行ってやっと4種類のスタンプが集まりましたヾ(@°▽°@)ノ

 

{9C184243-68BA-4325-9CC8-3BB71CEE38BB}

 

 

スタンプ4つごとにシールがもらえるので、やっと1枚GET!

なんだか私も達成感ww

 

 

ステージ2でもまた4つスタンプを見つけないといけないので、また被りが多そうだけど(-。-;)

期間中に8個集まるといいな♡

 

 

------------------

 

インスタグラムInstagramのフォロワーさん

6800人超えました♡

本当にありがとうございますpleaseラブラブ

気軽にフォロー・コメントお待ちしてますm(_ _ )m

 

☟☟☟

♡bibi_mama♡

 

 

♡Pick UP♡

 

titivate姉妹サイトOPEN!

可愛いスイムウェアが揃ってますビキニ

 

 

ショップはこちら。

 

☟☟☟

おしゃれな水着・ラッシュガード

SEA DRESS

 

 

@コスメ2016ベストコスメアワード

クレンジング・洗顔部門 ≪第1位≫

アテニア「スキンクリア クレンズ オイル」

落とすだけじゃない!

肌色まで明るくするクレンジングオイル

詳細記事↓