紗栄子さんや東原亜希さんブログでよく見かける
ニューピュアフコイダン

 

 

(紗栄子さんのブログより)

 

(東原亜希さんのブログより)

 


『ニューピュア フコイダン』は、"ゴッドハンド"と名高いエステティシャン高橋ミカさんが開発した化粧品。
 

 


もともとは、高橋ミカさんのエステサロン『ミッシィボーテ』専用に開発されたものですが、サロンに通っているお客様からの「販売してほしい」という多くのリクエストによって商品化されたそうです。

 
 


高橋ミカさんプロデュースの化粧品だけあって、モデルさん、美容家さんなど多くの方々が愛用されています♡


梨花さんはーと



人気美容家の濱田マサルさんはーと



トリンドル玲奈ちゃんはーと

 

ニューピュアフコイダンシリーズは、『高濃度原液美容液』と『濃密保湿クリーム』の2種類。
 

{04597E6B-728B-40E5-835D-A8DE0CF9864F}

 


注目の美容成分フコイダンの高濃度原液を実感できるスキンケアシリーズで、しみ・シワ・たるみなど、あらゆるエイジングケアに対応した化粧品です。


その注目の美容成分フコイダンとは...メモ
海藻が原料で、もずくなどに含まれるヌルヌル成分のこと。
もずく1kgから、わずか0.8gしか採れない貴重な成分です。
エイジングケアを目的とした化粧品に応用され、医療•美容業界からも注目されています。



『ニューピュアフコイダンシリーズ』は、そのフコダイン原液を100%配合し、水をいっさい使わない濃厚原液。

 

 

 

保湿力、美白力、バリア力、浸透力すべてに効果があり、その人本来の肌に戻して整えていく力があります♪

 

 

 

*使用感*

 

『高濃度原液美容液』

{73061B57-B698-4789-B638-D324560A6DB0}


ぬるっとしたとろみのあるテクスチャー。

少しの量で顔全体に伸びます。

パウチの1回分の量が結構多めなので、首やデコルテ辺りまで使えました。

 

 

じっくりハンドプレスでなじませてあげるとスーッと馴染んで浸透力抜群!!

始めは、のりが貼ったようにパリッとした感じがありましたが、次第にお肌が滑らかになってつるつるすべすべ。

表面的な潤いではなく、内側からふっくらしてきます。

 

 

手持ちの化粧水や乳液などに混ぜて使ってもOKぐぅ~。

 

 

そして、

『濃密保湿クリーム』

{1B216404-45F0-4772-B32A-D0CD4BACF952}

 

 

かなりこっくりとしたテクスチャーの黄色いクリーム。

フコイダンの他にフコキサンチン、卵殻膜抽出物を配合。


フコイダン(メラニンが形成される前の段階にアプローチ)
フコキサンチン(保水力アップで透明感のある肌に)
卵殻膜抽出物(タンパク質、18種のアミノ酸、コラーゲンで形成。ハリ、弾力をサポート)


この3種の組み合わせは世界初のものなんだそう。

 

 

 
 

 

『高濃度原液美容液』でしっとり潤ったお肌に蓋をしてくれる役目のこのクリーム。

 

 

こっくり系のクリームなので、ペタペタしそうなイメージでしたが、美容液同様こちらも浸透力が良く、馴染んだ後はサラッとしていることに驚きました。

 

 

サラッとしているけど、潤いやふっくらハリも持続♪

 

 

内側からお肌の調子を整えて、毛穴やシワを埋めているかのようにつるつるなお肌になるので、お化粧のノリもよくなります。

この使用感はさすがです♪

 

 

肌荒れにも効果的で、嬉しい5つの無添加。

 


 

ちなみに現在、限定サイトにてキャンペーンも開催されています!!

トライアルセットが1,800円1,200円ビックリマーク

 

 

まだお試しでない方は是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

高橋ミカエステ専用化粧品

「ニューピュアフコイダンお試しセット」