♡本日のコーデ♡

 

{3C52F339-7916-4AE5-AC14-EA92D590F308}

 

ライダースジャケット ZARA

トップス STYLE DELI

スカート STYLE DELI

パンプス sesto

バッグ Selectgram

 

 

今日も暖かくていいお天気太陽

布団干したり洗濯したり、洗濯機フル回転でした。

 

 

トップスとスカートはSTYLE DELI

トップスはアシンメトリーニット。

 

 

アシンメトリーな形が生む立体感やラインは、シンプルなのにこなれ感あり!

 

{0C2170C2-135A-4BCD-B135-52446F48BD62}

 

 

あっという間に完売してしまったけど、また似た感じの商品が出るといいな〜♡

 

 

カラースカートは、毎度お馴染みのこちら。



パッと目を引くキレイ色のロングスカート。

気に入りすぎて2色愛用中♡

 

{7FEAA5A7-728C-4E78-9BCF-0D9C4BEF0138}

 

 

程よいハリ感でタックシルエットが美しくラインも綺麗です。

 

生地は麻っぽい素材なので今から真夏までロングシーズン着れるところもポイント♡
 
{2184487C-2775-47D6-8363-0FE45881B010}

 
再入荷してイエローとグレーは即納になってます。




 

可愛い新作も続々♡

 

 

 

 

 

 

このコーデかわいい〜ラブ

すごく好みです♡

 

 

 

スタイルデリは、完売がいつも早いので、新作チェックが欠かせません。

 

☟☟☟
STYLE DELI

 

 

そして、レオパード柄のパンプスは楽天の sesto

 

{6AED30F4-938D-40A5-86B4-B14A33382A07}

 

 

{2ED51341-172D-4A25-8ABB-66D494ACE1F9}

 

 

履き心地のいい靴が多くて大好きなショップさんですが、なぜか25cmのサイズ展開がないのが悲しいぐすん

 

 

24.5cmより大きいサイズは25.5cmしかないんですよね。

25cmはあまり需要がないんでしょうか?

 

 

24.5cmを買ったので、少しだけ窮屈だけど、クッションふかふかで履き心地はとっても良いです。

たくさん履いてなじませようと思います。

 

 

ヒールの高さも7cmでちょうどいい高さです。

 

 

 

 

そして、コロンと可愛い形のバッグはSelectgram

 

{206A0C01-AB4C-472A-BCF6-732F2CB714E2}

 

 

{20A67E3D-639E-4710-B6AE-8FFDA1ED88F6}


ミルクホワイトカラーのキューブバッグです♡

収納力も抜群!

 

 

柔らかな本革で素材や金具など細部まで高級感があります。

 

 

 

ハンドルにスカーフを巻いたりしても絶対可愛いですね♡

 

 

 

 

同型で、フェイクレザーのお手頃なタイプもあります。

こちらは楽天ランキングでも1位になっていましたよ♡
 

 

 

 

 

そして、時計はダニエルウェリントンClassicシリーズ最新作の「petite」

 

{1F28B4B9-8FBC-4D15-8692-B28B04193B0D}

 

 

 

 

 

 

カラーは、ローラちゃん着用のホワイト×ゴールドの組み合わせにしました。

手元が華やかになって春にピッタリ♡

 

{827BF006-87DD-431B-9080-EFA40696714C}

 

 

DWホームページでは、4月5日から19日まで春キャンペーン開催桜*

 

・腕時計とアクセサリー又はストラップの購入で10%OFF(Classic Petiteを除く)

・限定ギフトボックス贈呈

 

 

春キャンペーンに併用して使えるクーポンコードも発行して頂いたので よかったらお使い下さい♡

 

15%OFFクーポンコード:bibi17

有効期限: 2017年6月15日 

 

併用すると最終価格は24%OFFになりますハート①


☟☟☟
Daniel Wellington
公式ホームページ♡

 

 

今日はお天気が良かったので、幼稚園後に娘と公園へ。

 

 

日差しがかなり強かったので、日焼け止めパウダーのミネラルサンスクリーンをメイクの上から塗って出かけました。

 

{BFE52A5C-64AE-4AD1-BDB3-C18B02AAA712}

 

パウダーなのにSPF50•PA++++

 

 

UVカット効果の高い日焼け止めって、肌に負担がかかってあまり好きじゃないのですが、ミネラルサンスクリーンは、SPF50++++なのに、鉱物油•界面活性剤•紫外線吸収剤•アルコール•パラベンなど全て不使用の無添加!

 

 

塗り直しがしやすいパウダータイプの日焼け止めは春夏の必需品です♡

 

 

メイクの上から塗り直せる日焼け止め 

ミネラルサンスクリーン 

SPF50PA++++

 

 

--------------------

 

 

インスタグラムInstagram

フォロワー4000名突破!

ありがとうございますm(_ _ )m

☟☟☟

♡bibi_mama♡