ドモホルンリンクルを使い始めて半年が経過。。。

お陰様で乾燥の季節も、お肌が安定してました照れ

 

 

現在リピートして2セット目を使っています。

 

{3AF6C81A-A6D8-4D7B-BFFC-186E9B19F7A1}

 

 

 

年齢肌ケアの最後の砦...のように思っていたドモホルンリンクルですが、この保湿力の高さは本当にそうかも。

30代のうちに出会えて本当に良かったです♡

 

 

先週、我が家に泊まりに来ていた友達もドモホルンリンクルを使って、保湿力の高さに感激してましたびっくりきらきら

早速スキンケアラインの『基本4点』を揃えるそうです。

 

 

全8アイテムをラインで使うのがやはり1番効果を感じるのですが、フルラインで取り入れるのが難しい場合はスキンケアラインの『基本4点』だけでも充分に肌の蘇りを期待できますきらきら

 

{9EFD9289-30FA-4AE4-BC30-A0FF6BDCD896}


そして、スキンケアライン以外にも、忘れてならないのが泡の集中パック♡
 

 

「泡の集中パック」は、週に2回程度使用。

まるでムースのような濃密な泡で至福のパックタイム♡

 

{1D67718D-E435-4FE6-BB3B-7A96CA312656}

 

 

この泡、手で掴めちゃうくらい弾力があってふわふわなんです。

 

{67C0DB97-3603-4F33-A02F-B69FE1A544E1}

 

 

泡をつぶさないように優しく顔に塗り広げて顔全体を包むように泡をのせたら約5分間蒸らします。

 

 

年齢が気になる目元、口元ギリギリまで使えるのがこの泡パックの特徴。

 

image

 

じんわり暖かくなって、洗い流した後のお肌はふんわり柔らか♡

そのあとのスキンケアの浸透力も格段に上がります。

透明感も出るのでくすみやごわつきなどの悩みにも効果的です!

 

 


そして、化粧下地の「光対策 素肌ドレスクリーム」もお気に入り♡
 
{4D63AB01-017E-42B2-9350-0D963FDD261C}

 
紫外線ダメージを防ぐだけでなく、肌の回復も促すことが可能になった画期的なクリームなんです!

 

 

ポイントをまとめてみました。

 

 

ポイント①

お肌に優しく、SPF50+PA++++でしっかり紫外線カット。

 

お肌に直接つけるものが、負担になってはいけないという考えから添加物の紫外線吸収剤を使わず、SPF50+PA++++を実現。

 

さらに、紫外線だけではなく、スマートフォンから出るブルーライトも徹底的にブロック
 

最近、スマホやパソコンのモニターから発生するブルーライトが肌を老化させることが周知されてきました。
私も日常的に使用しているので、この効果は本当にありがたいです。
 
 

---------------------

 

 

ポイント②

紫外線ダメージから回復させる効果

 

シワシミを作らないためには、紫外線からお肌を守るだけではなく、紫外線ダメージからの回復も必要。

 

・野馬追エキスとグアバ葉エキスを配合し、自己回復をサポート。

・不知火菊エキスの配合によって、加齢加速タンパクをブロックし、ダメージに負けないお肌をサポート。

 

 

 

------------------------

 

 

ポイント③

保湿成分・効能評価試験済み

 
乾燥対策もバッチリ!
蘭エキスや五葉松油などの保湿成分にもとことんこだわり1日中しっとりが続きます。
 
「使い続けるほどに肌の水分量が増し、キメが整い、乾燥による小ジワを目立たなくする」ことが第三者機関による評価試験でも確認されています。
 
 
-----------------------

 

♡使用感♡

 

 

ファンデーションのように色のついたクリーム。

クリームも濃くしっかりとした印象。

 

{E38B3C57-7038-4163-B1B1-8021EF44D5BC}

 

 

あずき1粒分をだし、円を描くように優しくゆっくり塗り込みます。

 

 

ファンデーションのように馴染ませたり、押さえ込むのではなく、塗り込むのがポイントです。

 

 

 

どんな肌色の方にも合うように作られているので、自分の肌の色に馴染むまで、優しく塗り込んでいきます。

 

 

 

ピタッと密着して、とても自然な仕上がり。

色むらくすみを補正し、透明感のある自然な肌に整えてくれます。

 

 

Before→After

{3A4D3D78-143F-4A3E-8C0D-DD4D846429B3}

 

SPF・PA値も最高レベルで、乾燥もしないので、こちらにパウダーを乗せるだけでも充分。

時短メイクにもぴったりです。

 

 

アイテムごとのレポートは過去記事に載せているので是非ご覧になってみてください。

☟☟☟
♡ドモホルンリンクル使用感レポ♡


飲みすぎた翌日や、睡眠不足な日など...
20代の頃は寝たらお肌もリセットしていたように思いますが、肌の曲がり角を過ぎた30代からはなかなか思い通りにはいかなくなったけど...えーん


コツコツ自分の肌にあったケアを続けていれば、10年後のお肌にも期待できるんじゃないかな♡と思いますウインク


ドモホルンリンクルのお試しセットはクレンジングから化粧下地までフルラインを無料でお試しできます。
容量は3日分ですが、使い心地はじっくり堪能できました。

 

{17FAE83F-13BF-429A-815F-8D4010D87803}


個人的には夜だけ集中して6日間使う使い方もいいかな〜と思います。


ちなみに送料も無料
注文から3日以内に発送という対応の迅速さも合格


まだお試しでない方は是非チェックしてみてください♡
 

☟☟☟

ドモホルンリンクル無料お試しセット

 

 

♡応援お願い致します♡
人気ブログランキングに参加しています(^∇^)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されるので、
クリックしていただけると嬉しいです(^ε^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



いいね!!も、いつもありがとうございますm(u_u)m
ブログの読者様とも交流していきたいので、
是非「相手に知らせて読者になる」でご登録お願い致します♡