♡本日のコーデ♡

 

{4F009F7A-F687-4CFC-AEC7-B87AE65ABDEA}

 

ロングカーデ ZARA

ジージャン ZARA

ニット coca

パンツ UNIQLO

シューズ ZARA

バッグ ZARA

 

 

今日は、銀行行ったり区役所行ったり、ご近所を自転車で行ったり来たりのなんてことないコーデですが...

写真撮ったので簡単に紹介させてください♪

 

 

ロングカーデは、ZARAの年明けセールでGET!

ビッグシルエットにロング丈でとっても可愛いです♡

 

 

サイトだとこれかな。

 

気付けば今日のコーデZARA多め♡

ジージャン・バッグ・靴もZARAです。

 

 

インナーのニットはcocaのこちら。

 

 

 

このニット、肌触りが良くて超オススメ♡

ふんわりやわらかくて着心地抜群です。

 


細身だけどよく伸びるので心地良くフィットして、ピタピタになりすぎないところも気に入ってます。

 

☟☟☟

coca

 

 

パンツは去年UNIQLOで買ったもの。

 

{1686EC54-D62C-4A9A-BF11-0CC6570EA68F}

 

 

ストンとした落ち感やスニーカーでもちょうどいい丈の長さが合格

気に入りすぎてブラックとグレー2色買いしてしまったほど♪

 

 

新作のドレープワイドアンクルパンツも気になる♡

 

 

 

リブニットの新作や

 

{35EB3686-C3FA-4BFA-B371-0A297D75384E}

 

 

 

ボーダーカットソーも欲しいな♡

 

{237DAC10-E41C-46EF-B126-979866A912E4}

 

 

 

待望のスカーフシリーズも登場しています。

1枚590円!

 

 

 

 

プリーツデザインもありました♡

 

☟☟☟
GU・UNIQLO
オンラインストア

 

 

そして、今夜21時からはクッチョコの新作も。

いつも争奪戦に敗れるけど、今日こそは!

 

 

21時から販売スタートです♡

 

 

☟☟☟

Cookie chocolate

 

 

そして、さっきからインスタのフォローが急激に増えてるな〜と思ったら、先日のこちらのコーデをtitivateさんが掲載してくださったみたい♡

 

image

 

ありがたや〜〜〜pleaseラブラブラブラブ

 

 

デニムがtitivateのアイテム。

 

{B32853FE-6AEB-400E-945C-FFF74B4E0C87}

 

 

切りっぱなしのようなウエストのフリンジ加工がポイント!

ウエストはスッキリしたラインなのに足の部分はゆったり太めなシルエット。

全然窮屈感がなくて履き心地も抜群です!

 

 

私の今期の神デニムきらきら

 

 

igでサイズのご質問があったので...

私はMサイズ履いてます。

身長166cmの私でスニーカーで丁度いい長さでした足。

小柄な方は裾をロールアップして履いても可愛いと思います。

 

 

titivateではクリアランスセールも始まっています。

 

 

 

是非チェックしてみて下さいね♡

 

☟☟☟
titivate

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

巷ではインフルエンザが流行っているようなので体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

--------------------

 

 

インスタグラムInstagramフォロワーさん3000名突破!

ありがとうございますm(_ _ )m

是非よろしくお願いします。

☟☟☟

♡bibi_mama♡

 

 

♡応援お願い致します♡
人気ブログランキングに参加しています(^∇^)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されるので、
クリックしていただけると嬉しいです(^ε^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



いいね!!も、いつもありがとうございますm(u_u)m
ブログの読者様とも交流していきたいので、
是非「相手に知らせて読者になる」でご登録お願い致します♡