♡先日のコーデ♡

 

{8371832D-2B86-4343-B42C-E0CF1E30D1E0}
 

ハット GU

コート ETFIL

ニット THREE RINGS

デニム GU

スニーカー converse

バッグ titivate

 

 

2016年もいよいよ残り1ヶ月。

12月もよろしくお願いします♡

 

 

さて、先日お友達と子連れランチした日のコーデです。

 

 

アウターはETFILのこちら。

 

 

こちらのコート、明日から始まる楽天スーパーセールで値下がりするようです!

7990円→5918円

 

 

 

アウター他にもいろいろ安くなりますよ♪

 

 

スーパーセールのセール会場も公開中!

今回もかなりお得でした!

 

 

大好きなニットクラッチバッグが60%OFF!

 

 

 

{872F3AFB-298C-45DE-86F4-BB2162746E87}

 

{60E5A874-3638-479D-A498-E9F177819EF3}
 
 
{755C4337-833E-4611-979C-6EA75F8C403A}

 

このお値段だったら他のカラーも欲しい!

 

 

大人気のカーフレザーブレスも半額になるようです。

 

 
 
SALE会場、是非チェックしてみてください♡
 
☟☟☟
 
 

そして、インナーのニットはNEW♥

THREE RINGSでお買い物しました。

 

{91E3515F-9A57-4D38-848F-9A3313E1DEC6}

 

 

袖のくしゅくしゅ感が可愛いニットトップス。
ロングスリーブ+着丈短めのトレンドデザインです。
 

☟☟☟

 THREE RINGS

 

 

 

♡その他アイテム♡

 

ハット・デニム

 

 

スニーカー

 

 

 

バッグはtitivate♡

titivateでは、人気アイテムが再入荷していますビックリマーク

 

 

 

 

気になるアイテムいっぱい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

イベントやセールもいろいろ開催されています。

 

 

 

 

是非チェックしてみてください♡

 

☟☟☟
titivate

 

 

----------------

 

 

お友達との子連れランチは、エッグスンシングスへ♡

 

{F6F1B2D9-851E-4867-81E1-7DE8B53E7ED3}

 

 

子供達は、パンケーキ。

ママたちはエッグベネディクトとホットサンドを注文しました。

 

{2C9B464F-7DBF-4AAB-95EA-6085FA5E23FC}

 

 

 

子供達のパンケーキ1個でいいんじゃ?と思ったけど、チョコペンでそれぞれお絵描きしたいと2個注文。

 

{597EEE5F-5A58-4346-9018-61F2C9C61555}

 

 

楽しそうにお絵描きしてたけど、案の定、半分以上残しててチーン

私たちもエッグベネディクトだけでお腹がふくれる始末...

 

 

でも、勿体無いので、お友達と2人で必死に食べました。

食べ過ぎてお腹パンパンあせる

この日から、胃が大きくなったような気がする...

 

 

そのあとは、天神ぶらぶらして、キドキドへ。

auのショップ前で、浦ちゃんのポスターにテンション上がる2人w

 

{986308D1-DAB4-4FE5-8599-5132ABC82211}

 

 

 

この日の娘コーデは...

 

アウターZARA

ワンピース HAPTIC

タイツ ZARA

ブーツ petit main

ニット帽 HAPTIC

 

でした⭐︎

 

 

ZARAの子供用のタイツすごくいいです♡

いつも西〇○でタイツを買うと1日で毛玉ができてしまっていたのですが、ZARAのは生地もいいし、お洗濯にも強いし、優秀!

 

 

2枚で1700円とかだったかな?

ブラックとグレーの組み合わせを2セット買いました。

 

 

そして、キドキドに行く前に、もう1組お友達ファミリーが合流して、結局2時から6時までキドキドにいました。

遊びだしたら止まらない子供たちと喋りだしたら止まらない母たち。

 

 

最近仕事のことでストレス溜まってたけど、お友達がいっぱい笑わせてくれて、ストレス発散できました♡

 

 

今月はクリスマス会・ママ忘年会の予定もあるので楽しみ♪

 

 

--------------------

 

 

インスタグラムInstagramもよろしくお願いします。

☟☟☟

♡bibi_mama♡

 

 

☆PICK UP☆

 

 

12月3日から

楽天スーパーセール!!
詳細&クーポンGETはこちら。


楽天カードは
7000円ポイントプレゼント中!!


ポイントが貯まりやすいとてもお得なカードです。
楽天カードの詳しい過去記事はこちら→☆☆☆

 

 

ドモホルンリンクル無料お試しセット

30代からの年齢肌対策。

詳細記事⇩

 

 

♡応援お願い致します♡
人気ブログランキングに参加しています(^∇^)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されるので、
クリックしていただけると嬉しいです(^ε^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



いいね!!も、いつもありがとうございますm(u_u)m
ブログの読者様とも交流していきたいので、
是非「相手に知らせて読者になる」でご登録お願い致します♡