美食 | 《夙川》アドバンスト・ライフ〜40代から美しく生きる〜

《夙川》アドバンスト・ライフ〜40代から美しく生きる〜

NYのマダム達に刺激を受け『アドバンスト』をタイトルに付けました。
40代に入り、体も肌も衰えを感じるようになってきたからこそ見えてくるものがある。
上質なものを少しずつ取り入れ、彼女達のように素敵に年齢を重ねて自信溢れる自分になりましょう!

やはり、食べたもので人は作られる。


というわけで、美味しい物を




まず、
『本日はよろしくお願い致します!』と丁寧に挨拶される。
{87E475BC-A4FB-4634-B210-F52DB1706184:01}




少しずつ色々愉しめるっていうのが好き
{49747CCB-FBEC-458F-8C32-DC816FF31FD4:01}



下には雲丹がいます。
{E270DF4C-878B-45CF-BFF9-F284D304AB03:01}



お造り。
器も本当に素敵✨
{6AA4D017-008D-47AE-8F47-26461BD6A0D0:01}



焼き物。
高知の日本酒が進みます~(≧∇≦)
大将は高知の出身なんです。
{7334679C-CDAD-4923-9ABE-D9B4964596F5:01}



茶碗蒸し。
{86F8DAB7-B292-4B33-B28B-69F239AA6E95:01}
食べ終わると、底にもうさぎちゃんが



カラスミ最近ハマってますの
{29ACB38B-38D4-4AD6-AD5D-9B1412D1E8BF:01}




柔らか~!
{B4769D7C-D6F5-4CDB-8A48-2DDF882438E2:01}



日本酒銘柄変える度にお猪口も変えてくれる。
しかも、沢山の中から選べる
{37C621DE-5C91-4038-ABFC-313109A728D9:01}



〆の鯛飯。
{96330088-2F4B-449D-8415-382C3C043349:01}



お気に入りの店になりました

『ゆうき』

土鍋に残ったあとの鯛飯はおにぎりにして持たせてくれました。


常連さんのおじさまとも話し込み、楽しかった~🎵