コツコツ | 《夙川》アドバンスト・ライフ〜40代から美しく生きる〜

《夙川》アドバンスト・ライフ〜40代から美しく生きる〜

NYのマダム達に刺激を受け『アドバンスト』をタイトルに付けました。
40代に入り、体も肌も衰えを感じるようになってきたからこそ見えてくるものがある。
上質なものを少しずつ取り入れ、彼女達のように素敵に年齢を重ねて自信溢れる自分になりましょう!

何事もコツコツですね!


美肌も、貯金も、仕事も、筋トレも、人とのコミュニケーションも、習い事も、ダイエットも…。


より良い人生にするのも一日一日の積み重ね


私は、つい1から↗️ぴゅーっと10に行きたくなるんですが

1.2.3.4.5.6…と積み重ねて10に行けるんですよね。


器用な方は、1→3→5→7と階段一つ飛ばしでも行けるんでしょうけど。


私はよそみしたり

一休みしたり

鼻血出したり

あれ?ってなったり

誘惑に乗ったり

焦ったり

飛んでったり

コンセント抜けてたり



ですが、今年も後三ヶ月だから気を引き締めていきたいです!



静かな決意の火
{2AFFAE1A-C3E7-48BD-8D57-F660F628EF3A:01}