咲子ベビー誕生♡ | 美容室びび 石川県 白山市

美容室びび 石川県 白山市

石川県白山市にある美容室です。
プレシャスウォーターを使うことにより、髪へのダメージを少なくカラー、パーマをあてることが出来ます。送迎も行っているので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうも本日、半袖で出勤した山本ですヽ(^0^)ノ
そう。実は今日ちょっと寒いんですよね。
お客さんには「寒くないん?!」と言われ。
びびLINEでは「体感温度わからん人」と呼ばれ。
今日こんな天気になるなんて( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
お客さんも、全員長袖で御来店。

みなさま、この気温の変わりやすい季節、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい♡

あ、そしてハッピーなお知らせです♡
6月8日、咲子の赤ちゃん誕生しました(♡˙ᵕ˙♡)
3890グラムのビッグボーイらしいです。
{A0F656D3-974E-4CE0-9AD2-8EAA0FF7E2FF}
あだ名募集中とのことで、おもしろいの考え中!
こーゆう時だけチームワークバッチリで頑張る小中店長&山本コンビ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
咲子、いいの考えるから任せて♡

そして、今流行りの「ハンドスピナー」
本日、入荷しました٩(ˊᗜˋ*)و
{1E62E2D4-F6EF-4AE3-86C4-852709F87957}
人気のため、在庫は残りわずかです(♡˙ᵕ˙♡)

「小中店長みたいに、落ち着きのない人にオススメですね(´∀`*)」
「いや、体感温度わからん人の方が必要やろ( -`ω-)」

・・・しかし!!
小中店長もだいぶ笑いの神様降りてます(⊙ꇴ⊙)
この間は、「ギョーザの芽」って言ってた、「ニンニクの芽」のこと。笑

そんなこんなで、2人での営業になりましたが、今日もびびは平和です♡