今年もお世話になりました(*^^*)!! | 美容室びび 石川県 白山市

美容室びび 石川県 白山市

石川県白山市にある美容室です。
プレシャスウォーターを使うことにより、髪へのダメージを少なくカラー、パーマをあてることが出来ます。送迎も行っているので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今年も残り数時間。
おかげさまで、今年もたくさんの方と出会い、楽しく仕事しながら1年を過ごすことができました(*^^*)ひらめき電球
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
お店、スタッフに関わってくれた方、ありがとうございますm(_ _ )m!!

今年は、小さな事件は多々あったもののあせる
あ、ほとんど小中店長が面白い事してくれるんですけどね。笑
その中でも、今年の②大ビッグニュースと言えばひらめき電球!!

咲子の2人目の出産(´∀`)!!
お店で聞いた方もいるかと思いますが、12月9日に元気な男の子が産まれました目ラブラブ
しばらくはバタバタしてると思いますが、これからまた新たなエピソードを探っていきたいと思います(´▽`)ひらめき電球

そして、新しいスタッフとの出会いが(*^o^*)音譜
先日ブログ上でもスタッフ募集のお知らせをさせてもらいましたが、12月から新しくびびメンバーが増えました目キラキラ
愛知県から石川県に引っ越してきた「このみちゃん」ひらめき電球
小中店長&山本のノリにも負けず、ずっと前からいたかのように馴染んでます(・∀・)音譜
初日からイジられる山本先輩。
でも負けないように頑張ってイジり返す。笑
話上手で、笑顔が可愛い後輩ちゃんです(^^)ラブラブ
今後ともよろしくお願いします目キラキラ

来年もまた、笑いの絶えない1年になりますように!!
そしていろんな人と関わって、人として、美容師として、成長できるように頑張りたいと思います(*^^*)ひらめき電球
来年もよろしくお願いしますm(_ _ )mキラキラ

そして来年、山本も新しい事に挑戦しようとしております(*^^*)ひらめき電球
それはまた、後ほど報告させてもらいますね目

仕事初めは、5日(火)からになります(*^^*)音譜

そして今年の思い出写真。笑
{ED23A939-A733-4964-A6D0-8C2EE3020B8B:01}

{F7EE6CB1-920B-4824-82AE-CD9B07801F8D:01}

{C36D37FC-90D3-4D70-9952-7D1EE72B07D2:01}