おつかれさま会と新メンバー登場ψ(`∇´)ψ | 美容室びび 石川県 白山市

美容室びび 石川県 白山市

石川県白山市にある美容室です。
プレシャスウォーターを使うことにより、髪へのダメージを少なくカラー、パーマをあてることが出来ます。送迎も行っているので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今日は、
「8月頑張った✨おつかれさまでした会」
とゆことで、びびメンバー全員でごはん会してきました(*^^*)✨

金沢市木倉町の「スペイン料理 アロス」さんひらめき電球
全員が気になってたお店、ついにデビューしてみました( ´艸`)ラブラブ

この時のために今日はお菓子もガマンして、超腹ペコで挑みましたが、

ピルピルとか…

{9019C6B3-042C-404E-8198-F07D4EF1D66A:01}

ムール貝とか…

{B1FD1564-747D-4763-A18C-6883C3BD9926:01}

この他にも、写メ撮るのを忘れて食べ尽くした
サラダ
ピクルス
生ハム
アスパラ
アヒージョ たち。

さらにこの香箱蟹のパエリアは限界超えたおーっ!あせる
でもめちゃくちゃ美味しいので、箸が止まらずな感じでしたヽ(;▽;)ノ

{E9381664-82E4-4F27-A3B9-B8A605E6A09F:01}

もちろん、デザートはちゃっかり入りました~目ひらめき電球

{965C44DF-B0FC-42BC-84F7-3F28E26E2018:01}

もう満腹&笑いすぎて、苦しいあせる
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)ラブラブ

最後にノリノリのイケメン店員さんの「ハイっ、アロス~」のかけ声でパシャリ✨笑

{CFE6DEC9-08B5-459E-A0CC-1589B4D4A072:01}

あれ、1人見たことない子が?って思った方もいらっしゃると思いますが、びびの新メンバーご紹介します(*^^*)ラブラブ
土日メインでバイトに来てくれている美容学生の「葵ちゃん」です✨
変なあだ名で呼んでも返事してくれる葵ちゃん、少しづつ仕事にも慣れてきて、とくに先月は、かなり頑張ってもらいました(°∀°)b✨
天然キャラの、とにかく明るい二十歳の子です音譜
見かけた際は、気軽に話しかけてもらえると嬉しいです目ひらめき電球
今後とも、よろしくお願いします(´∀`)ラブラブ

{3213A831-FDD8-4225-B104-805B2532D934:01}

そして最後に‼️
今回も起きた、びびのあるあるネタヽ(*'0'*)ツ
なんで毎回、違うごはんやさんに行っても、
『ひらがなの「びび」で領収書下さい‼️』
って言うと、「伸ばし棒いります?」とか聞かれるんですかね( ゚д゚)
「びーびー」とか「びびー」じゃねーよ( °д°)
って感じで毎回爆笑笑い泣き
満腹でこれは苦しすぎます笑い泣き

もう「びーびー」にしますか店長?笑

とにかく、ここの店員さんみんなノリノリ‼️
この写真も、ひそかにカメラに向かっていい顔してくれてました✨
ありがとうございました‼️
ごちそうさまでした( ´艸`)ラブラブ

これから忙しくなる年末に向けて、充電完了です✨
まだまだ勢いつけて、頑張りますよー(`∀´)✨