安産祈願(´- `*)!! | 美容室びび 石川県 白山市

美容室びび 石川県 白山市

石川県白山市にある美容室です。
プレシャスウォーターを使うことにより、髪へのダメージを少なくカラー、パーマをあてることが出来ます。送迎も行っているので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2月1日から、咲子産休&育休に入りました(´∀`*)音譜

しばらく、店長小中と山本2人での営業になります(。・ω・。)ドキドキ

なるべくお待たせしないようになんとか考えながらやっておりますが、予想外の展開に山本がテンパる姿も予想されるため(笑)、ご来店の際はお電話を頂けると幸いですラブラブ

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)mあせる

咲子ファンの皆さま、復帰は今のところ1年くらいの予定ですひらめき電球

しばらくの間、小中&山本コンビによる天然炸裂の笑いのおもてなしにお付き合いくださいませ音譜(笑)



咲子、頑張って目
元気な赤ちゃん産んできてねー((*´∀`))!!


Android携帯からの投稿