60歳からのバラ色の人生を

bibiこと、渡辺美奈子が60歳を過ぎてから
体験してきたミラクルな出来事を、
ひとりでも多くの方々にお伝えしたいと思い、
ブログを始めました!


テーマ:

BMSブログ


23日前、中々寝付けなく目を閉じたまま

宇宙をさまよっていましたが、

あるお客様の話しを思い出し

私もやってみようとふとんから両手を出し

目の前にかざしてみました。

その話しと言うのは昨年私からオーロラパワー・ヒーリングを

回数多く受けて既にヒーラーになった方から

「夜、部屋を真っ暗にすると手や足からゴールドが

出て行くのが見える!」と言われた話しなのです。

その時は「へぇスゴイですね~私はまだ

その様な事はありません」と答えたのですが、ふとそれを

まだ実行した事が無かったのを思い出したのでした。

私も寝る時は常夜灯も消し真っ暗の中です。

その中で両手を顔の前にかざして見たら

何とゴールドの手がくっきりと浮かんで

いるではありませんか!

ゴールドのサイボーグのハンドさながらです。

その指の先から周波数が出たり入ったり

している蒸気までくっきりとみえるのです。

これには私もビックリしてしまいました!

我ながらこの「すっご~い!」体験に

しばらく魅せられていました。

その「ゴールドのハンド」は

あのツタンカーメンと同じ輝きです

私は金で出来ているサイボーグ

だったのです!?


私の「宇宙をさまよう」を解説すると

暗くした中で目を閉じているといつのまにか

ゴールドとブルーがたなびき始め

人の顔や景色、ありとあらゆる物が

次々と現れそれをいつの間にか大きな目を空いて

私がそれを眺めているのです。

眠りに付く時も分かります。

見えている映像がブレ始めるからです。

私はこうして毎晩過ごしていいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。