こんにちは ビビです😃


今日は、お休みで 検診デーです


病院は、人がいっぱいで 待ちながらブログ更新しています🥴




待ちながら、動画で7つの習慣を観ました



その中で、心に残ったこと点


「人生のキャッチコピー」って ある?


っていう問いに固まった私



誰もが、人生が終わる時が来る

その時にどういう風にも、自分が思いたいか

また、どういう風に周りから言われたいか。。


考えてみた


私は、自分でやりきった人生だったな!

総合すると、楽しかった!!って 

思いたいと思った🥴😅☺️🌷


また、周りからは 関わってくれてありがとうって、言われたら嬉しいなって思いました🤔


考えさせられる動画でしたよ👍



動画を、貼り付けておきますね

【完訳 7つの習慣 人格主義の回復】

  ↓

https://youtu.be/21aJYzS_Sxc