お疲れ様です


春になって、桜が咲いてきましたね〜 


この季節大好きです🌸


今週が見頃かな🤔


お花見行きたいなと思ってます!





さて、昨日なんですけど。。


会社の上司に呼び出されました


なんかねーー

嫌な感じなんですよ。。


上司がじゃなくて


私の横に座ってる人が、


コンポラに訴えてましてね


聞き取りされました



真横に座ってる人のことを、


まったく信じられなくなりました


こんな人もいるのかと勉強になりましたわ



こわい。こわい。。


いろんな会社を渡り歩いている人は


要注意だなと思いました


なんかあるんですよ


渡り歩く理由がちゃんと🌚🤮