こんばんは ビビです

 

月曜日にコロナワクチン接種を打ちました 

3回目です


1回目、2回目の接種後の症状は、

そんなにひどくなくて、

微熱が出たぐらいだったので


3回目もそんな程度かなと思っていたのですが


3回目の接種後は、ほんと酷くて


月曜日はあまり症状もなく普通に寝ました

が、

寝てる最中に何度か起きました


寒くて頭が痛くて、薬も飲みましたが


あまり効かず。。


火曜日は38°c39°cになり、

体が痛すぎて、トイレに行くのもつらかった


ご飯も全然食べれず、

りんごのすりおろしだけを食べました


水曜日は熱は下がりましたが

頭が痛くてだるくて、


今日は、ゆっくりとした日を過ごしました  


経験から、

解熱剤、冷えピタ

飲みやすく口当たりが良いもの

ビタミン系 のゼリーとかが

必須かなと思います

あと、お水もー!


早くコロナが終息することを願います🤢