こんにちは。BiBi(ビビ)です。


本日は、お休みなので洗濯をし

ちょっと一息中です


シーツと毛布を一緒にドラム式洗濯機に

入れたんですけど、シーツがしわしわに

なってしまった😑😭


話は変わって、思ったこと、

私の働いている会社は、皆さん勤続年数が長くその結果、会社全体の従業員の年齢が高いです


そして、シニア契約もしてるので

どんどん年齢層が、高くなる一方です


前の席の人の話を聞いてると、

他の人のことばっかり話してる

毎日毎日。。

頭の中が、ヒマのかなと思ってしまう


自分の未来や、したいことについての話をする人なんて一人もいない😵



人生を変えたければ、環境を変えろ!!って

いうことがよくわかりました❣ 


さて!!これからどこ動こうかな😗