イベントバナー


こんばんは ビビです 




今週は、今日しか休みがなくて、ヘロヘロです


寝て起きたら、また会社員スタートです


会社員からほんと抜け出したい。。





木曜日に出張が決まっていて、ほんと嫌!


この時期に、その場所に向かって行かなくちゃいけないのか?



上司や相手先からの指示なんですけど


本当いい加減にしてほしい😞




こういう時に実感しました


あーー💦私はやっぱり会社員なんだって😔




今のうちに、ちゃんと資産構築しておこう!と


ホント心から思いました


そして、ちゃんと準備をして整えて


絶対にやめてやる!!

 


何のとりとめもない愚痴になりました




今日もお疲れ様です


おやすみなさい🤗



 


ゴルフキャディバックを 

知人の知人に譲っていただきました😁


思ったこと、どんどん口に出してたら叶った

うれしー🤭