こんばんは!ビビです

株のチャートを見ていて、

この数日間、気になっている企業があるんです


コロナのワクチン接種が始まり、

またその先のことを考えると、

今は買っておいた方がいいのかなぁ?と


数日間 悩んでいるんです

まだ、Goでず、悩んでます



その悩んでいる企業とは、カーブスです



スーパーとかにありますよね


でも実際に店舗を見てみると、

やっぱり縮小していて、クローズしているとこもあります



ただ、コロナのワクチン接種を

年齢が高い人から始まっているので


それを考えると、またカーブスに、通い出す人が増えるんじゃないかな。。と妄想してます



また、チャートを見ると、上り調子な感じで

短期と中期の移動平均線もクロスしそう☆彡


このチャートも勉強を始めた時に知りました


はじめて、株を買った時は、

何も本当に知らなくて、


本当に運だけ!!

運良く当たった!!のみ 


実感してます笑



その後、お金はすぐ使っちゃって

株を買って回す事をしなかったので

激しく後悔。。



まぁ 時間は戻らないので、

実践&分析しつつ したい生活を目指します。



イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット