こんばんは。ビビです。


遅い時間の投稿になります。


やっと金曜日ですねー

なんかすごく体が疲れています。


実は、会社で試験があって勉強をしてました。


すごく脳みそが持ってかれた感じがしてます😅



学生の時は、あまり学ぶことが好きではなかったけど、今となっては、新しいことを知ることが、面白いな!と思ったりしてます。

 

ただ、今回の試験は自分の興味のあることや

目指したい方向性とはちょっと異なるので

だいぶ苦痛でした、なんとか合格することができました。


株は、まだ私も学びだして、期間が短いけど

一生を勉強と言うか、知識を得たいなと思う分野です。


私の見た目から、株の話をすると

結構ギャップがあるらしく、

意外とびっくりされたりもします。


もっとマニアックになり、話せる仲間もほしいなぁ。 女性の株仲間がもっとほしいな!と密かに思ってます。


あと、私が株を好きな理由は、

あまり時間を取られないこと。


やり方にもよると思いますけど

チャートを見ながら張り付いてするのもありですが、私は時間があまりかからない方法でどんどんパワーアップしていきたいなと思っています。




イベントバナー