イベントバナー



こんばんは ビビです!


今日も雨がザーザーで、

湿気で髪の毛が膨らむ💦




今日の株の様子


私の持ってる株は、全部下がっていまして、

ガーン😱という感じ。。


上がってるのを見るのは、嬉しいんだけどなぁ


全部下がってるとちょっと凹みます😅


今は、売り時なのかなー?って 思いつつ、

売りの決断ができなかった💦



私の愛読書にも、

【買う時より売る時の方が大変】と書いてあります

 

 

本当に売り時って難しいですよね😭


株の先輩に聞いたところ、


その株を購入する目的は何?


その目的とずれてきたら売る!って

いうのもありだよって言われました


また、損切りラインを決めておく 

数字を決めておいて、

何パーセントマイナスになったら

損切りする!と 決めておくのも、

一つだよと

教えてもらいました❣



皆さんはどんなタイミングで売りをかけているんだろー

ぜひ聞いてみたいです♪