こんばんは。


ビビです。

仕事中に、ゴルフの打ちっぱなしに

行きたい衝動にかられて仕方なかった。。


全然距離も出ず、成長はあまり感じられないけど。。


好きみたい。結構ハマってる⛳


早くコースに出て、自然の中でパーンと打ってみたい⛳ゴルフウェアも可愛いんです😊

 

 

 

 

コロナワクチンの注射が始まりますね。


私の親も65才以上なので、

ワクチン注射のハガキが来たら

予約しようと準備しています!


全員が注射を打てるようになると、

旅行業界が、少しは株価上がるかなと思って

クルーズや飛行機 交通系について調べてみてました。



今 注目してるのは、【ベストワン】

クルーズ予約運営している会社です。


実は、コロナが流行る前から、注目していたんですが、コロナ期間に入りどんどん下がってき、手を出せなかったんです。。


コロナ期間明けの展開を狙って買おうか

思案中。





株仲間としゃべっていて、
気づいたことなんですが、
株の話をするのは、未来の事についてなので
すごくエネルギーがあり とてもいいなと思いました。

愚痴だらけの話より全然良い!
むしろこっちのがだいぶ好き!