こんにちは。ビビです。

本日の午前中は、ドジャぶりでした💦
梅雨入りしたみたいですね

私は、髪の毛の量が多いので、膨らむ。。

これからどうしようか。


お風呂上がりに、コレをちゃんと使おう

これが1番自分に合う感じがする♪


 

 



株の話です。



優待生活で有名な桐谷さんが

You Tubeに出ていました。




私は、優待生活を目指してはないので、

方向性は異なるのですが、

勉強になり面白かったです!!




桐谷さんは、損切りしないらしいです。


損したとしても、優待が出るようなら持ち続けるそうです。 


桐谷さん自身は、この考え方に落ち着きメンタルが安定したそうですよ。



考え方は人それぞれですね。



私は、だいたい10%下がったら、

売りを考えています。


この本に出会って、ロスカットの仕方がわかりました。早く知りたかったわぁ。。