イベントバナー


こんにちは!ビビです。


本日は、自動車税を払いました。

今年は paypay で払ってみました!

すごいね!もう!

PayPayが、当たり前の時代になってきてるんですねー!



今回の自動車税の支払いにて、体感しました。





私の週末のルーティンは、土日のどちらかで

来週に仕込む株のリサーチをしてます。

私は、楽天証券の中でリサーチしたり、

気になっている商品や流行ってるものを調べて、会社名を調べたりしています。


また、週末に入る求人広告を見て

どういう企業が募集をかけているのか

どういうお店がオープンしたりしているのかもチェックしたりしています。


無意識に、投資につなげて考えているかも✨