こんにちは  ビビです。

昨日のガイアの夜明けでは、
コロナなのに株高!に ついて

特集されていました。


テレビでやるって事は、だいぶ前から密着されていたという事ですよね。




株高の理由は、

金余りや若者の株式投資への参入らしい。


コロナになって、外にあまり出られない

お金の使い道がない→お金が余る


よし!株をやってみようという気持ちの人が

とても増えたらしいです



私の周りでも、興味を持っていて

やってみたいと思ってたんだ!っていう人が

増えてきています。




やっぱり、はじめの一歩は誰でも怖いですが、


自分のお金を使って、株式投資に参入すると


気持ちが変わります。




私も、本当は20代からスタートしたかったわ。

とは、思いますが、 


思い続けても仕方ないので 今!をみます。



今日の私が一番若いっていう言葉が


すごく響きます😏






イベントバナー