こんにちは ビビです!

最近、お財布が欲しいなと思っていて、よくネットで検索しています。


今は、長財布を使っていますが、二つ折りの財布が欲しいなぁ。できれば軽くて、使いやすくて小銭が取りやすいのがいいな!


これがいいかなーって、今の第一候補です❣

 

今日は株の話でなく、家計簿の話です。


皆さんは家計簿をつけられていますか?


私は、結構どんぶり勘定な感じですが、、😎

毎月月初めに、数万円をおろして1ヶ月過ごせるようにやっていっております!

なので大体の出費の把握しています。



最近教えてもらったアプリ、CODE !!


これめっちゃいい!!


月々のお小遣いや支出、自分がどのくらい使ってるのか、すぐわかる〜!!