イベントバナー

 


こんにちは。ビビです。


昨日は、日経平均が下がりましたね。


私のいつも見ている株式投資のサイトが

全部真っ赤っかの数字が、並んでました。 

つまり、手持ちの株が全部下がりました。


今、手持ちしてる株は、長期で持つ予定なので、長い目で見ております。


あんまり数字を追い続けると、メンタルも疲れますしね。。



自分の余剰資金でしているお金なんですが、


金額でみるというより、


数字で見たほう方がいいよ!!と



ある方からアドバイスを受けたので


今は出来るだけ、数字で見るようにしています。



 

最近、叶えたいことが出てきました!!


ゴルフを始めたてで、まだ全然できないんですが、50代60代になっても 夫.友達.弟と一緒に 綺麗なゴルフコースを沢山周りたいな!

美味しいご飯を食べたいな!という夢が出てきました。

 


昨日、これ買いました↓

可愛いゴルフウェアもいっぱい!

そして、身体も鍛えよう💕