こんばんは。ビビです。



昨日は、積立 NISA の投資額の変更をしました!


本当は、銘柄を増やそうと考えていて、

楽天証券を見ていたのですが、結局は一つの銘柄に絞り増額しました。


私の場合、年に 40万と考えていて

積み立てにすると、月に¥33333を、積み立てていこうと考えています。


基本を忠実に言って感じですかね。。


まだ初心者なので、結局は銘柄を一つに絞りましたが、もう少しいい銘柄があったら、分散に変更するかも!!


今年の4月から申し込みをして、5月からスタート。 20年後の2041年は、どうなってるかな?


どんな私になっているだろう、 

それも楽しみです😊❣️


こちらを思いっきり参考にさせてもらいました