こんにちは! ビビです。

今日は、休日です。 

天気も良くてリラックスできます!!


観葉植物を育てているので、

今 日光浴させています。 


こんな感じです!



リビングに、パキラを置きたいんだよねー🌱 


リビングを緑でたくさんにしたいなぁ🌿


 


株の話です。

金曜日にイオンの株を買いました!!


ずっと、イオンのチャートを見ていて、

最近は、下がって来ているなぁとは思っていたんですけど。。

なかなか踏み出せずにいました。

  

また、上がり始めそうな動きに思えたので

今!!って思い、購入しました。


株式投資は、決断力とスピードも重要ですね。


イオンの株は、長期で持つ予定で購入しました。イオンは身近な存在でよく使用するから、とても身近な存在の会社です✨

お得なポイントもたくさんですしね❣



最近の株の購入は、長期と短期スパンで考えて購入しています。


こちらの本を、とても参考にしています。 


 

株を買った後の動きをしらなかったので、

早く知りたかったー😵😵😵


早く知ってたら、塩漬けしなくて済んだかも。。ってね。。


今からは、塩漬けは無しです!