イベントバナー


こんにちは!ビビです!


時差投稿になります。

昨日5月6日は、仕事がスタートしたので


株式チャートを見れないので、数点の会社の売りを仕込んでおりました。


 gw明けは、結構な値動きがあるんじゃないかなと、踏んでいたので、もうこの際、自分の思いとは反する動きをしている会社は売りました。


損切りしたのもあります。

ひどくなる前に、売って良かったなと思って思う。


以前のブログにも書いたのですが、ずっと持っていて、塩漬けしてるよりまし。。


自分でクリックして売りに出すのは、結構 情が入るタイプなので、楽天ispeedを使用しています。


つくづく思うのは、

売りのタイミングって、難しい😅








イベントバナー